« お片付け | トップページ | ついに… »

2005/05/08

ガチャガチャ

040508_1356021年前の5月8日のキヨたん。

ちょうど12週目くらい。
4ヶ月になったトコ。

お医者さんが
「キレイに取れたでしょ?
これで写真展でも開こうなかぁw」
と言う程ご満悦だった1枚。

お母ちゃんはね、びっくりしたんですよ。
もうこんなに人間の形してるんだ!って。
手をもじゃもじゃ動かすのが見えちゃったりしてw
頭の先からお尻までがたった5,7㌢しかない、ちっちゃいキヨたんが可愛くて♪(*´▽`*)

でもココからキヨたんが出てくるまではまだまだ。

自分の身体の中にいるのに。
誰よりも身近にいるのに。
それこそ「お風呂も一緒寝るのも一緒」なのに(;´Д`)ノ

どんな顔をしてるのか知らないなんてw

早く見たくて仕方がなかったなぁ…(回想中

そして生まれてきたキヨたん。
「あぁ、こんな顔の子が入ってたのね~♪(>▽<)」
って思ったお母ちゃん。
気分はまるで巨大ガチャガチャ。
出てくるまではどんな子が出るか分からない~♪


050508_2113Bそんなキヨたんの1年後。

良く食べて、良く寝て、良く泣いて、良く笑いますw
今日は母の日だケド。
それがお母ちゃんにとっての一番のプレゼントだね♪(*´▽`*)

来年は「お母ちゃん♪」って言ってくれるかな?
楽しみだな♪

|

« お片付け | トップページ | ついに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4049868

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« お片付け | トップページ | ついに… »