« ご満悦♪ | トップページ | 公園… »

2005/05/25

Jack Leg

JackLegキヨたんイチオシ!の「Jack Leg」のNewアルバムが出ました!w
タワレコで発売中です!

Newアルバムとは言っても、前回のはデモCDだったから、これが事実上の1stアルバム。

彼らはインディーズのパンクバンドなんだケド。
お母ちゃんがベースの人とお友だちで、ずっと応援してるんだよね(’’*

お母ちゃん、さっそくキヨたんと一緒にタワレコまで買いに行っちゃった(*ノノ)
何か、知ってる人のCDがお店に売ってるのってすごく不思議なカンジで。
ちょっとキョドってたかも(;´Д`)ノ (ばく

親父の分とお母ちゃんの分、2枚お買い上げ。
どうかたくさん売れますよぉに!(_人_)

050524_1642B「このCDマジオススメ!
特にここら辺の角が!」
と、キヨたんも激プッシュ!
って食うなよ!(笑)

メンバーから「最年少リスナー」の称号を頂きましたw
将来は弟子入りしてベーシストなキヨたんになる予定(ばく

お財布に1700円自由に使えるお金がある人!
ちょっと買ってみませんか?(笑)

そうですね…もし買って下さったあかつきには、お母ちゃん権限でサインでも生写真でもお好きなよぉにお付けしますよ♪(=w=(ふふ

|

« ご満悦♪ | トップページ | 公園… »

コメント

前々から思ってたのですが、トロさんの(_人_)の顔文字がオッパイに見える私(笑)

ゆーのはオットがギタリストに育てるらしく、今からギターの横で寝てたりします。
まあ、教える人間がオットだから無理だろうけど(´ω`)

実はキヨたんとペアルックのお洋服を買ってしまいました(*ノノ)
勝手に買っちゃってごめんなさいです^^;
こちらでキヨたんが着ているのを見て一目ぼれしちゃって欲しくなったのです!
モデルがいいから?(*ノノ)

PS.メルアド入れておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ロザ | 2005/05/25 20:43

おっぱい!∑(゜ロ゜||)
確かにそぉかも…(。。;
今度から別の形で祈らせて頂きます(笑)

「ほふくぜんしん」買いましたね(=w=(ふふ
それにしても…6ヶ月にして女の子とペアルックとは…
なかなかやるな!息子よ!w

そしてゆーのちゃんは未来のギタリスト。
後はボーカルとドラムを探せば立派なバンドに!(*´▽`*)
そぉねぇ…
バンド名はやっぱり「ほふくぜんしん」でしょ!?(絶対売れないとか

後ほどメールでお邪魔させて頂きます…orz

投稿: トロ | 2005/05/26 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4273569

この記事へのトラックバック一覧です: Jack Leg:

« ご満悦♪ | トップページ | 公園… »