« ガチャガチャ | トップページ | いつの間にか… »

2005/05/10

ついに…

やってしまったー!!

050510_1755Bゴスロリキヨ子(*ノノ)(マテ

まぁ…アレですよね。
出産した初めての子が男の子だったら、一度くらいは女装させてみたくなっちゃうってもんですよね?奥さん。

えぇ…
トテモタノシカッタデスw

ちょっと着せるのに苦労しちゃったケド(*´▽`*)ゞ
首がないからヘッドドレス着けるのも一苦労で。
大人用のパニエだから、すぐずるずる下がってきておっぱい見えちゃうし(、、*

050510_175702b「何だコレ?
もしゃもしゃしてキモイし。
えぇい!!引っ張っちゃえ!!」
と、力任せにパニエを引っ張るキヨたん(;´Д`)ノ

黙ってればちょっと憂いを帯びた表情っぽくてイケてたのに(は

とりあえず
ゴメンナサイ、キヨたん(゜◇゜)

でもまたやっちゃうカモ(ぁ

|

« ガチャガチャ | トップページ | いつの間にか… »

コメント

いい・・・w

投稿: さのつく姉 | 2005/05/11 13:47

いけてます!
長男や次男を使って、私も何かしたい!

投稿: ガチャポン | 2005/05/11 15:29

こんにちは、お初の書き込みですvv
まあぁ、ついにやっちゃいましたね!
ゴスロリきよちゃん。
か、かわいい・・・なんて言ったら将来きよたんに怒られそうだなぁ・・・。
また来まぁーす!

投稿: はる | 2005/05/11 23:29

う~ん、ゴージャス(☆o☆)
叶姉妹も真っ青!?

投稿: 野亜 | 2005/05/11 23:45

>おねぇちゃん
さんくす!(*゜ω゜)ノ
今度は親子でゴス目指します!(マテヤ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
2人で女装したら豪華さも2倍!?w
いつか実行したらぜひぜひ写真に撮ってブログに載せて下さいね♪(*´▽`*)
あ、でもご家族には見つからないよぉに(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>はるさん
こんにちわぁ♪いらっしゃいませぇ♪ヽ(*´▽`*)ノ
ってはるさん…(’’
間違ってたらごめんなさいなのですが、ぴえらーちゃんのはるさんですか?
文体からそぉかなー?と思ったのですがw
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
はるさんのお言葉、さっそくキヨたんに伝えるです♪(カワイイとか(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>野亜さん
か、叶姉妹!?∑(´△`; )
確かにぼーんとお肉がついてますが。
胸ではなくて腹に…orz
今度はセクシーに挑戦!(無理だから

投稿: トロ | 2005/05/12 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4078612

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« ガチャガチャ | トップページ | いつの間にか… »