« かまってちゃん | トップページ | ご満悦♪ »

2005/05/23

キヨたんのかほり

050523_2004Bお母ちゃんたら結構ニオイフェチかも(ばく
最初っからディープな話ですみません(;´Д`)ノ

以前はキヨたんの握りしめたこぶしのニオイをかぐのが日課になってたお母ちゃん。
あれから4ヶ月半程が過ぎ、いつの間にかキヨたんのお手々はあんなニオイがしなくなっている
(つ▽T)
たぶんいろんな物をつかめるよぉになってきて、お手々を開いてるコトが多くなったからなんだろうね。
相変わらずなめまくってるので、おっぱい臭いよだれのニオイはするケド。
あの何ともいえないかほりをもぉ味わうコトが出来ないのかと思うと寂しい…orz(変態とか(ぁぁ

最近のキヨたんのかほりの特徴といえば、頭からお菓子のニオイがするコト(’’
しかも日によって醤油せんべいのニオイだったりみたらし団子のニオイだったり柏餅のニオイだったり…(。。;
微妙に頭頂部じゃなくて、こめかみの上辺りしか香らないのがかなりの謎とか。
何なんだろ?

お母ちゃんが甘い物食べまくってるからとかだったらイヤだな!
(><)。。。
あまり気にしないでお菓子とか食べてるケド…母乳の成分的には良くないのかもなぁ。


全然関係ないケド、お母ちゃんが一番好きなニオイのする教科書は国語です(*ノノ)
一番まずいニオイがするのは社会の資料集です。
学生の皆さんは試してみて?

ってそんな目で見ないで下さいってば。


あ、キヨたん回数はちょこっと多めですが、普通便に戻りました(、、*
このまま治りそぉw
ご心配して下さった方ありがとぉ♪(*´▽`*)

|

« かまってちゃん | トップページ | ご満悦♪ »

コメント

そう~~!
新生児の頃の手って臭い?よね。
ウチは、いつのまにか自分の顔を傷だらけにするので、
手袋をずっとつけてたので、余計にかも。
そだよね、ずっと握りしめてるんだもんね。
特に夏場ばキ・ツ・イ。
ほんと、赤ちゃんのニオイってかわってくね~。
4ヶ月くらいの頃は頭臭かった~、って
でも何故かクンクン嗅いじゃうだよね。
「あ~、今日もクサイ!」ってw
今は、いいにおいがスルヨウニナッタカナ。

投稿: かいとママ | 2005/05/24 07:20

遅れましたがキヨたん6ヶ月おめでとうヽ(^ー^* ) ノ

私もニオイかぐの好き~♪
顔とかミルク臭くて赤ちゃんだ~!って感じだし。
最近は耳がちょっと臭いからついつい確認してみたり・・・

手は中を開いて中身は確認するけどニオイはかいでないなぁ。
明日かいでみまっすw

本は図書館にずっとしまわれていた古い本のニオイが好きかなぁ。
教科書って独特のニオイがあるよね。

投稿: エチ | 2005/05/24 22:14

>かいとママさん
新生児の頃の手のかほり…
思い出すだけで胸が締め付けられそぉです…(つ▽T)

昔から結構、ついいろいろなモノのニオイをかいでしまうクセがあるのですが、キヨたんはニオイは特に毎日確認w
赤ちゃんのニオイってホント幸せなカンジで♪(*´▽`*)
あー、でも他人の赤ちゃんじゃココまで幸せな気分にならないかも(’’
母性を刺激するかほりってヤツなんでしょうかね?(笑)

いつかは「しょんべん臭いガキ(すみません)」になってしまうんですねぇ…
このままのニオイならいいのにー(。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
ありがとぉ♪(>▽<)ノ
あっという間に半年経ってしまいました…(、、*

お手々のニオイは確認できた?w
クセになるよきっと(=w=(ふふ

好きなニオイって皆それぞれだよねぇ…(’’
これ以上カミングアウトすると、ますます変態度がUPしそぉなので詳しくは語りませんが…(ばく

投稿: トロ | 2005/05/25 12:20

手のクチャイ匂いはゆーのも消えてしまいましたが、まだまだお肉の多いゆーのなので、首はクチャイままです。
更に、寝起きのお口の匂いがまた香ばしくて良い!(ぉ

教科書の匂いはロザも好きですよ♪
カラー写真が多くなればなるほど、インク臭さが多くなるので資料集はイケてないですよね(-ー;)
国語みたいな文字印刷の多い教科書の方がおいしい(?)匂いがします!
後、新しいノートの匂いもイイ∑d(≧∇≦)

投稿: ロザ | 2005/05/25 20:51

口臭!
口臭も良いですよね♪赤ちゃんは(ばく

キヨたんがちょっと口を開けてると、鼻を近づけてニオイをかぎまくってるお母ちゃんです(*ノノ)
キヨたんにとっては迷惑?
でもキヨたんもしょっちゅう鼻を舐めてきたりします(*ノノ)

あのミルク臭さはおっぱいが主食の間だけなんでしょうねぇ(’’*
まだ歯も無いから口が臭くなるコトもないしw

ちなみに親父もキヨたんの口臭が好きみたいです。
変態一家?(。。

ロザさんとはニオイの好みが合いそぉで嬉しいです(=w=(ふふ

投稿: トロ | 2005/05/26 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4254725

この記事へのトラックバック一覧です: キヨたんのかほり:

« かまってちゃん | トップページ | ご満悦♪ »