« 今日で6ヶ月!なのに… | トップページ | キヨたんのかほり »

2005/05/22

かまってちゃん

キヨたんお披露目祭り最終回!!

いぁ、迷ったのよ…(==;)
キヨたんロタちゃんだし。
予定通り祭りを開催しても良いものかどぉか…

キヨたんがあきらかにぐったりしてたらお母ちゃんも「また今度!」と思います。
お客様がお子さんでもお断りします。

でも
キヨたん→すこぶる機嫌が良く元気(下痢以外(つ▽T)
お客様→成人男性2名
場所→自宅
…というコトで。

お客様には「こんな状況だケド(;´Д`)ノ 」とお伝えして了解をもらい、ギリギリでもキヨたんの具合が急変したらお断りする、というコトで決断…orz
これは母としては賢明な判断ではなかったかもだケド(;_ヽ)

結局キヨたんの具合が悪くなるコトもなく、お客様に来てもらえました。

今日のお客様は圧縮くんとキなお方w

圧縮くんは親父もお母ちゃんも大好きな人♪(*´▽`*)
昔お母ちゃんの家に住んでた圧縮くんを、親父がかっさらっていったコトがあり、あのトキはちょっとケンカになったとか(、、*(ぁ
まぁゲームの中の話なんですケド(ばく

そしてキなお方は親父の兄貴分?な人♪ヽ(´▽`)/
とってもおしゃべりが楽しい方ですw

050522_1614B2人には初対面なキヨたん。
寝起きだったせいか、それとも「見たコトない人がいるなぁ…」なんて考えてたのか、人形のよぉにされるがままに大人しい。
こないだM嬢には愛想良くしてたので、「男の人には人見知りするのかな?」なんて見守ってたら…

050522_1631B30分程ですっかり慣れたキヨたん。
遊んでもらってすっかりハイテンション♪(>w<)
抱っこするのを止めると、甘えた声を出して抱っこを要求する始末(。。
相手をしてくれれば、男の人でも女の人でもなんでもいいらしい…(=△=)(ぼしょり(ぁ

親父のオムツ換えシーンを見て「俺なんか安心したよ」とおっしゃられていたキなお方w
ホントのお兄様の様に温かく見守ってくれてるんだなぁ…(’’*

2人ともとってもキヨたんを可愛がってくれて、キヨたんも嬉しそぉだったw
親父もお母ちゃんも楽しく過ごせたし♪ヽ(*´▽`*)ノ

育児って単調になりがちだケド、こぉいう時間て大事よね…(’’*
お2人とはお家が遠いケド、ぜひぜひまた遊びに来て下さいってコトでw

あー、お披露目祭り続編もやりたいので、参加者の募集受け付けてマス。
お申し込みは↓マデ!(ぇ

|

« 今日で6ヶ月!なのに… | トップページ | キヨたんのかほり »

コメント

いいなーいいなーいいなー

つか

圧縮と、きの字に先を越された(ノヘ
すんげ悔しいわけですがっ(笑

親父さんが圧縮氏をかっさらっていったくだり
爆笑させていただきましたw
そーいや、そんな事あったねぇ(笑

投稿: さのつく姉 | 2005/05/23 23:13

こんばんは☆
お披露目祭り参加希望です!(ぉ
とはいえ、お家が遠そうで残念(´;ω;`)

そういえば、トロさんのされていたゲームは何なのかな?
ロザは結構色々とゲームやってますよ(*´∇`*)

あ、リンクさせていただきました♪
事後承諾ですみませんm(__)m

投稿: ロザ | 2005/05/23 23:51

>おねぇちゃん
お風邪治ったらぜひぜひ祭りに参加して下さいませっ!!
ってまた風邪気味のご様子で心配してるんだケド…(’’;
早く良くなって会いに来て~!(><)。。。

常日頃から「渋谷までしか行かない」とか「そっち行くなんて旅行じゃん!?」なんておっしゃってた2名様だったので、ホントに来てくれてびっくりするやら嬉しいやら♪(*´▽`*)
キヨたんへのラヴをカンジました(*ノノ)(きゃ

親父がだぁりんをかっさらって行ったトキは、かなり真面目に険悪でした(笑)
超ムカついたんだもー(´・ω・`)(ぁ
お母ちゃんの怒りっぷりに親父も逆ギレしてましたケドねヽ( ´ー`)ノ(ふふ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
参加申し込み受付ました!(*゜▽゜)ノ
って近かったら言ってたのにー!!(><)
お母ちゃん、生まれはそちらですよw
記憶はないですケドね(ばく

ゲーム名…(’’;;
ここでカミングアウトするのはちょっと恥ずかしいので、今度コメント書いて下さるトキに、メールアドレス入力して下さったらこっそり教えに行きますとか(、、*(何

リンクありがとぉでした~♪(*´▽`*)
こちらからもリンクさせて頂きますよぉ☆

投稿: トロ | 2005/05/24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4245056

この記事へのトラックバック一覧です: かまってちゃん:

« 今日で6ヶ月!なのに… | トップページ | キヨたんのかほり »