« 2つの虹 | トップページ | 突然ですが! »

2005/05/19

っていうより…

キヨたんお披露目祭り第3弾!!

今日はお母ちゃんの高校からのお友だち、M嬢が来訪♪
050519_1402日曜日に頂いたコムサのお洋服でキヨたんオシャレしまくり!
帽子以外はすべてコムサ!
何だかすごい!
コムサの店頭に飾ってある、妙にリアルな赤ちゃん人形みたいだよ…(ぁぁ

Mちゃん、Tちゃん、Aちゃんありがとー!(*´▽`*)
今のキヨたんにはぴったりでしたw

↑美人のM嬢に抱っこしてもらって、テンション上がりまくりなキヨたん(=▽=;)
まったくキミって男は!

050519_1403BしかもM嬢にお菓子をもらってさらにご機嫌♪
このお菓子、前回はクリスマスのトキにもらったモノ。
お母ちゃんが「美味すぃー!!(>w<)」と絶賛したところ、冬季限定商品だったのにお取り置きしといてくれたとのコト(つ▽T)
とっても嬉しかったです(、、*

041213_153002s←ちなみに前回お菓子をもらったトキのキヨたん(@12月13日
ちっちぇぇぇぇぇ!!∑(´△`; )

050519_201602b←今日のキヨたん。
お菓子のBOXは同じサイズなので、ものすごく成長の様が見てとれます。
12月の写真ではやっと座らされて、すげー迷惑そぉな顔してるのに。。。
何だか座り方も「どっしり」ってカンジになっちゃって(つ▽T)
まるで女の子の肩を抱くよぉなお菓子のつかみ方もどぉかと思うし…(。。

さて、M嬢と楽しく過ごした後、M嬢を駅までお見送りしたキヨたん。
「キヨた~ん♪バイバーイ♪」
とほっぺをチョン!(o≧▽≦)σ)^▽^)とされて、絶妙のタイミングでにっこり微笑むキヨたんw
「あぁうー」なんてご挨拶までしちゃって、M嬢のハートをわしづかみっ!!

そしてM嬢が改札を通り抜けて行くのを見送り、
「さぁキヨたん!帰ろうか?」とキヨたんを見ると…

050519_1805B寝てるじゃん!∑(=△=)

たった今とっても愛想良くM嬢を見送ったというのに。

…アレですか。
お客の前では常に笑顔を絶やさず。
キミはどこかのアイドルですか?
っていうより…ホスt(削除 ?

=■●_

|

« 2つの虹 | トップページ | 突然ですが! »

コメント

キヨたん、コムサの服ぴったりだね~☆
ホントにお人形みたい。

そしてお菓子とキヨたん・・・
キヨたんはこんなに成長したんだね。

こんどはこはるの肩でも抱いてもらおうかなw
はやくこはるの首がすわるといいなぁ~

投稿: エチ | 2005/05/20 09:05

コムサ、似合いますねぇ☆
お友達のセンスの良さが伺えます

コムサも良いですが・・・寝顔が可愛い!

投稿: ガチャポン | 2005/05/20 12:27

>えっちゃん
「お人形みたい」なんて言われると、たとえ男の子でも嬉しいのですが、「コムサのお人形みたい」と言われると微妙に誉め言葉にはなってないよぉな気がするのは気のせいでしょうか…(;´Д`)ノ (ぁ

前回の写真は1ヶ月にもなってなかったから、指も細くて頼りないカンジだなぁ…(’’*
まだまだ「新生児」と呼ばれてた頃に、無理やり座らせたアタシって…(=x=;)
何かモノと一緒に写真を撮ると、成長が比較出来て良いかもw
もっと早くからやっとけば良かったかなぁ…(。。;

こはるちゃの肩を抱く…
激しくセクハラな気がしますが…?=■●_


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
ホントにお友だちには感謝です☆(*゜ω゜)ノ
自分じゃ絶対に買わないですもん。
高いから…orz

寝顔に関しては、親父に「何だコレ?ブサイクだなぁ!」と言われていたキヨたんです(*ノノ)

投稿: トロ | 2005/05/21 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4202368

この記事へのトラックバック一覧です: っていうより…:

« 2つの虹 | トップページ | 突然ですが! »