« バナナが大好き | トップページ | 手作りリストラトル »

2005/05/15

喜びの舞

キヨたんお披露目祭り開催!

いぁ、今週はキヨたんに合いに来て下さる方がたくさんなので、こう銘打ってみました♪(*´▽`*)

050515_1115B←あまりの喜びに1回転半して布団からはみ出し、さらに勢いで後ろに下がったキヨたん。
布団の真ん中に転がっていたハズなのに、ものすごい勢い(=▽=;)
彼のハイテンションっぷりがうかがえますw

祭り第1弾の今日は、お母ちゃんのお友だちのMちゃんとTちゃんとAちゃんが来てくれました♪(>▽<)ノ(Tちゃんが2人でかぶるのであえてMちゃんにしてみたとか
3人はお母ちゃんとお仕事を始めた時期が一緒なんだよねw
採用されたトキの大きな研修で一緒になって、それトキから数年来のお付き合いです(はっきり○年とか書くと年がバレるので却下で(ぁ

050515_1436キヨたんは家を出るまでお昼寝したそぉだったのに、おねぇさまたちに囲まれた瞬間にお目々パッチリ!
キヨたん…分かりやすい男だ…(笑)
↑美女に囲まれてウハウハなキヨたん。

おねぇさまたちに次々抱っこされてご満悦(^▽^)
Aちゃんに抱っこされたトキなんて、美しい長い黒髪を食ったりする始末…(;´Д`)ノ
よだれつけちゃってごめんなさい…orz

050515_171902bでもお母ちゃんは久々にお友だちとたくさんお話が出来て大満足でした♪(*´▽`*)
自分じゃ絶対に買わないよぉなステキなお洋服まで頂いてしまって恐縮です(、、*
着飾ったキヨたんは後日写真に撮ってこちらに載せさせて頂きますw

それにしても…
今日のキヨたんの晴男っぷりにはホントにびっくり!∑(・ロ・ノ)ノ!

朝→雨
おねぇさまたちを駅にお迎え→暑いくらいの晴れ
おねぇさまたちとキヨたん家に→うす曇り
お家でおしゃべり→激しい雷雨
おねぇさまをお見送り→晴れ

キヨたんが外に出たトキのみ、見事に晴れてますってば!
ちょっとびっくり…(’’*

|

« バナナが大好き | トップページ | 手作りリストラトル »

コメント

キヨたんはもう寝返りマスターなんですねぇ。
さらに後ろハイハイもマスター?
うちのゆーのはやっと寝返りを2回成功させたばっかりなので、@1ヶ月でそこまでいくかどうか心配です(-ー;)

やっぱり男の子は若いおねーさんが好きなのかしら?
うちのゆーのは若いおにーさん大好きですよ(笑)
おねーさんよりもおにーさんの時の方が愛想の振り方がまったく違うようで。
末恐ろしい娘です((( ;゜Д ゜)))ガクガクブルブル

投稿: ロザ | 2005/05/16 23:27

寝返りすっかりマスターしてしまいましたよ(=▽=;)
ハイハイは全然まだなんですケド、前に進む気持ちだけはたっぷりで、うつ伏せで足をぶんぶん振り回してるうちに…反動で下がっていくのです(。。;

キヨたんの初寝返りは4月1日…
最初は
「足を持ち上げて、ゆっくり横向いて、よいしょ!」
ってカンジにやっと寝返りしてたのに、今じゃ信じられないくらいの進化です…orz
ゆーのちゃんも1ヶ月半くらいたったら「そんなに寝返らんでもイイから!!(;´Д`)ノ 」って言いたくなりますよ、きっとw

ゆーのちゃんは若いおにーさんが好きなのですね♪(*´▽`*)
でもホラ、娘がカコイイ男の子連れて来たら目の保養になりそぉですが、息子が美人さん連れて来ても嫉妬しそぉじゃないですか!(何の話だ

こうして親ばかの姑が1人出来上がるのだった…(ばく

投稿: トロ | 2005/05/17 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4148149

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの舞:

« バナナが大好き | トップページ | 手作りリストラトル »