« イタズラ | トップページ | あきらめちゃダメだ! »

2005/05/30

お気に入り

050530_1554Bテーブルの足を足でこすってみたら、意外に楽しい音と感覚がして喜ぶキヨたんw
何度も何度も足でこすっては手をバタバタさせてた。

大人からみたら何の変哲もないテーブルも、キヨたんにかかると遊びの宝庫だ。
寝返りながら足にからみついてみたり。
いつの間にかテーブルの下に入り込んで、金網をタイコ代わりに叩いてみたり。
レトロなタイプのコタツなので、金網の出っ張り具合がなんともキヨたんには楽しいらしい。
ちょっと前までは束ねたコードも付けっぱなしだったのだが、これもキヨたんが引っ張ったり舐めたり楽しく遊んでしまうよぉになったので、さすがに片付けた。

たまに頭をぶつけて泣いたりしながらも…この場所は今一番のお気に入りw

そんなキヨたんは、今日は咳がたくさん出て風邪気味…(つ▽T)
日曜日はお葬式に出たりして、空気の良くないトコで無理しちゃったからねぇ。
早く良くなりますよぉに!

|

« イタズラ | トップページ | あきらめちゃダメだ! »

コメント

大人は何とも無いところが赤ちゃんにはすごくお気に入りってありますよね。
うちのゆーのは本棚を隠している布が大好き。
引っ張ったり、舐めたり、足で蹴ったりとヒラヒラさせながら遊んでおります。
そろそろその奥の本を全部引っ張り出してママを困らせてくれるようになるのかなぁ?と思いながらも、本を片付けない私。
いつか、やらかしてくれるだろうなぁ(笑)

キヨたんの風邪はどうですか?
ゆーのは喉だけで熱や咳もなく完治したみたいです('-'*)

投稿: ロザ | 2005/06/01 12:25

足でこするなんて・・・
某プロレス選手で「顔面ウォッシュ」ってワザがあるの。
顔の表面を足でこするんだけど、
キヨたんは誰にも教わらずにこの技を覚えちゃうなんて
案外プロレス好きだったりしてw

はやくキヨたんの具合が良くなると良いね。
お大事に!

投稿: エチ | 2005/06/01 22:32

>ロザさん
子どもの、特に赤ちゃんの視点って大人と全然違いますもんねw
たまにキヨたんと一緒に、ゴロゴロ床に這いつくばって遊んでるお母ちゃんです(、、*
一緒の視点から見ると「なるほどなぁ」と思うコトも多いですよ♪
(*´▽`*)

ウチにも大きな本棚が…
いつか引っ張り出して散らかしてくれるかなぁ…(’’*

キヨたん、だいぶ咳が治まってきました。
今日は逆にお母ちゃんの咳が止まらず、咳き込むたびにキヨたんがビクビクしてたとか(笑)
おかげ様でキヨたんはこのまま元気になりそぉですw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>えっちゃん
顔面ウォッシュ!!∑(゜ロ゜||)
し、知らなかった…プロレス技だったのか…orz
いつの間にマスターしたんだ、キヨたん!

プロレスに免疫全然無いはずなんだケドなぁ…(笑)

えっちゃんもご心配ありがと♪(*´▽`*)
どぉやらだいじょぶそぉですw

投稿: トロ | 2005/06/02 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4349489

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« イタズラ | トップページ | あきらめちゃダメだ! »