« 手作りスリーパー | トップページ | お片付け »

2005/05/05

初節句☆

♪やねよ~り たぁか~い こいの~ぼぉり~♪

ウチの鯉のぼりは部屋の中ですケドね(=w=)(ぁ

キヨたん初節句です。
じいちゃんとばあちゃんがお祝いに来てくれて。
親父もお母ちゃんも一緒になってお寿司をパクパク…

何だかご機嫌ナナメなキヨたん( ̄△ ̄#)
いぁ、仲間外れにしたワケじゃないんだよ(;´Д`)ノ
ただキミにはまだお寿司は早いんだ…(つ▽T)
一緒に食べられなくてごめんよぉ。。。


昼食後はキヨたん撮影会☆

HI310161まずは金太郎さん。

この前掛けは、ばあちゃんが大事に持ってたモノだそうで。
まぁお母ちゃんたち姉弟は誰も使わなかったそうだが(=w=)

でも…キヨたん…
肉にくちゃんだから似合うなぁ(’’*
肉が無いと金太郎っぽくないもんねぇ…w


HI310166そして陣羽織。

こちらは五月人形を買ったトキにおまけでもらったモノ。
もっとぶかぶかかと思ったケド、意外にイケちゃうもんだねぇw
烏帽子もなかなか決まってる?w


050505_1357B「天下を取るのはワシじゃ!
皆の者、ついて参れ!!」

キヨたん…
何だかその顔怖いよ…(=▽=;)

|

« 手作りスリーパー | トップページ | お片付け »

コメント

キヨたん、勇ましい顔ですね
カッコイイです♪
二人目のためか、あまり写真を撮ってない私
見習おうっと☆

投稿: ガチャポン | 2005/05/06 13:15

金太郎さん、いいですね~(^^
確かに絵本の挿絵の金太郎もふくふくしているから、お肉があると似合いますよね(^^
ほふくぜんしんのお洋服もナイスです。
子供って親に遊ばれてしまう生き物ですね(笑)
ウチもぴちぴちな服を着せるたび「ボディスーツで体の線が丸見えよ~」などと言って遊んでます(笑)

投稿: shiro | 2005/05/07 23:28

>ガチャポンさん
あー、でも最初の子ってそうですよね。

お母ちゃんは長女だったので子どもの頃の写真がたくさん残ってるのですが、上の弟…下の弟…となるにつれ、アルバムの数が目に見えて減っていくのが哀れです(つ▽T)
とはいえ、ウチも2人目3人目…と増えていったとしたらこんなに写真を撮るかどぉか(><)。。。

将来「お兄ちゃんばっかり!」と言われないよぉに気を付けなくちゃです(^^;)ゞ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shiroさん
何か昔の子どもが、夏は金太郎さん前掛け1枚で過ごしてたよぉなイメージがあるのですが…(’’
キヨたんも今年の夏はクーラー入れないで前掛け1枚にしてみよぉかなw

そぉそぉ、つい遊びたくなりますよ~(>w<)
自分の子なら誰かに文句言われるコトもなく、めいいっぱい遊べます♪(*´▽`*)(マテ
「体の線が丸見えよ~」なんて言うと色っぽいカンジですね(/。\)(笑)

キヨたん、今度は女装に挑戦してみたいと思ってますw(ぉぃ

投稿: トロ | 2005/05/08 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3992529

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句☆:

« 手作りスリーパー | トップページ | お片付け »