« っていうより… | トップページ | 今日で6ヶ月!なのに… »

2005/05/20

突然ですが!

お母ちゃんは我慢の出来ない人間です。
特に自分の顔とかにニキビが出来ちゃったトキとか(は

潰したらいけないコトは分かってるのに、思わず潰して中の膿を出したくなります。

そしてキヨたん…
050520_1116BBCG接種の跡がちょうど良いカンジにふくらんでるとか!∑(゜ロ゜||)(マテ

分かってますよ。
潰しちゃいけないってコトくらい。
でも!
キヨたんの腕を見るたびウズウズしちゃうお母ちゃんだったり(*ノノ)(ぉぃ

さて、ウチにはしろたんの枕以外にもしろたんがいたりします。
親父とお母ちゃんが一時期ハマってたんだよねー。
今も好きだケドさw

で、ウチで一番でかいしろたんがコレ↓
050520_1242Bキヨたんよりでかいし!w
キヨたんがビッグしろたんの身長を超える日はいつの日か…
たまにこぉやって写真を撮ってみたら、成長の記録になるなぁ…なんて思ってみたりして(’’


050520_1243B←しろたんに遊んでもらうキヨたん。
「よし!しろたん!全速前進だ!」
(変換したら喘息全身って出たよ…イヤ…)

050520_1244B←しろたんに悩みを打ち明けるキヨたん。
「しろたん…オイラの悩みを聞いとくれよ…」
ビッグしろたんはどぉやらキヨたんの兄貴分らしいw

|

« っていうより… | トップページ | 今日で6ヶ月!なのに… »

コメント

つぶしたくなる気持ち分かります!
うちもBCGの跡がポッコリしてきました。
でも、いかんいかん(>__<)

しろたんと戯れるキヨたん可愛い♪
うちのわんぱく坊主は、最近暴れん坊&ぐずりん坊で
手が負えません。
うちにもしろたんのように頼れる助っ人を用意する
時かも・・・。

投稿: 野亜 | 2005/05/21 09:36

きゃー、かわいい~~~~(≧∇≦)
悩みを打ち明けてるよ~~~。
ふと、ハイジとヨーゼフを思い出しました。
こういうでっかいぬいぐるみも可愛いですね♪

ちなみにうちのゆーのもポッコリ顔を出してきました。
お風呂のときとかたまに指で触れる時があるんですが、このボコボコ加減がまた気持ちいい!(ぉぃ)
ずっと撫で撫でしていたくて、指先がワキワキしたりします。
本当はできるだけ触っちゃだめなんですよね^^;

投稿: ロザ | 2005/05/21 10:29

シロたんかわい~。
やわらかくて気持ちよさそ~。
今は、シロタンの方がおっきいけど、
すぐに成長するんだよね~。
ウチもおっきなミッフィーがいるから
写真とっとこ。

投稿: かいとママ | 2005/05/22 01:34

>野亜さん
あぁ、良かった♪(*´▽`*)
お母ちゃんだけじゃなかったんですねw
今日は写真よりさらに黒ずんできて、さらにお母ちゃんをウズウズさせてます(*ノノ)

暴れん坊&ぐずりん坊、良いじゃないですか~w
元気なのが何よりですo(^-^)o
生まれたばっかりと違って、自分の欲求とか出てきたんですよね~♪きっと(^ー^* )
これも息子の成長!と思えばママも楽しく過ごせるかも!?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ロザさん
キヨたんを悩ませてる原因て…もしかしてこんなお母ちゃん!?(笑)

ハイジと言えば、最近ファミマで商品展開してますよねw
お母ちゃんはアイスをこよなく愛しているのですが、ハイジのビスケットサンドアイスはバター味がうまうまでした♪(>w<)
ってハイジの物語に何も関係ないコトを言ってみたり…(。。;

お母ちゃんは直接触ったらそれこそヤバイので、お風呂のトキも泡立て手袋でそっと洗うだけです。
なるべく見ないよぉに過ごさないと…orz
あのふくらみの中はどんな膿?が入ってるんだろぉ…と思ったりなんかしたら最後です!(><)(ぁぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>かいとママさん
しろたんは店頭で触ってその触り心地にうっとりし、おうちに連れて帰って来てしまいました♪(*´▽`*)
ウチの初代しろたんですw
汚かったので洗濯するまではキヨたんと遊ばせられなかったとか…(。。

大きさの分かる物と一緒に写真撮ると記念になって良いですよね♪(>w<)
もっと早くからやっとけば良かった!

投稿: トロ | 2005/05/22 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4215279

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが!:

« っていうより… | トップページ | 今日で6ヶ月!なのに… »