« ピジョンのオフ会 | トップページ | っていうより… »

2005/05/18

2つの虹

050518_1505B「しろたんだよ~♪」(ぁ

しろたんの枕を洗濯して取り込んだお母ちゃん。
ふと「しろたんとキヨたんて同じくらいの大きさだなー(’’」なんて思ってみたり…

思わず着せてみたらぴったりなんですってば、コレが!
カメっ子キヨたん☆
らぶり~♪(*´▽`*)(マテ
あぁ…また将来おこられそぉな写真を増やしちゃったなぁ…
(=▽=;)


050518_183102bお買い物帰りに何気なく空を見上げたら、すごく大きな虹が!
キヨたんはまだきっと遠くは見えないんだろぉケド、思わず「キヨたん!虹だよ!キレイだよ!」と一生懸命話かけてしまった。
お買い物袋をお家に投げ出し、カメラ代わりの携帯を引っつかんでまた外へ。
いっぱい写真を撮ったケド、本物のキレイさが十分の一も伝わらないのが残念っ!(つ▽T)

050518_183202bしかも写真では分かりづらいケド、見ているうちに虹の外側にもう一本虹が!
虹の端から端まで、すごく大きくてホントにキレイだったw

そんな幸せな気分で帰ってきたら、ラルクが今日新曲を出したとかでテレビに出てた。
虹つながりだよ(笑)
去年は妊婦でライブなど行けなかったお母ちゃん。
メンバーを見るのはずいぶん久しぶりだったりする(*ノノ)
今年もライブがあるらしいケド、行けないしな。
ちょっと寂しかった…orz

|

« ピジョンのオフ会 | トップページ | っていうより… »

コメント

着ぐるみみたいで可愛いですね♪
私は部類の着ぐるみ好きなので、ゆーのは色んな着ぐるみ系の洋服を着さされています。
お座りやたっちができるようになったらコスプレデビューもさせたいです(笑)

赤ちゃんが出来て嬉しいこともいっぱいありますが、ライブにいけなくなったり、外食も行きにくかったり、色々制限もありますよね。
ロザはとりあえず「カラオケに行きたいぞ~~~~!」となっているんですが、旦那はタバコが無いと生きていけない人。
旦那と赤ちゃんの3人で個室に篭ることができません(´;ω;`)
(それよりも音が心配じゃないのか!?(笑))

ママの我慢を吸収して赤ちゃんは大きくなっていくんですね。

投稿: ロザ | 2005/05/20 00:22

着ぐるみとからぶりーですよねぇぇ♪(*´▽`*)
今日もディズニーストアで、プーさん変身お洋服を見つけたのですが、サイズが100からだったのでいくらなんでもまだ早いだろぉとあきらめました(、、*
コスプレもイイなぁぁ(>▽<)b

いろいろ出来ないコトも多いケド、きっとベビちゃんでいるのなんてあっと言う間w
お母ちゃんをこんなにも必要としてくれるトキなんて、一生のうちでほんの少しだけですもん♪ヽ(´ー`)ノ
来年は育休が終わって働きに出てしまうので、この1年はキヨたん中心で愛を叫ぶ予定です!(意味わからん

って言うよりキヨたん置いて出かけても、きっと今は楽しめないハズ(、、*
気になっちゃって…

昔カラオケ屋でバイトしてたのですが、首の座ってないベビちゃんを連れてきて、電話で「ミルク作るからお湯持って来て!」ってオーダーを受けたコトがありました(;_;)
お湯を持って行くと、タバコの煙だらけの部屋で大音量で歌ってたママさんたちの姿がありました…orz
あんな親には絶対なるまい!とそのトキ誓ったものでした。

投稿: トロ | 2005/05/20 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4187323

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの虹:

« ピジョンのオフ会 | トップページ | っていうより… »