« 初節句☆ | トップページ | ガチャガチャ »

2005/05/07

お片付け

GWが終わったので、テンプレートも元に戻しました☆
また期間限定で変えたいな~♪(*´▽`*)

今日は午前中は雨だったケド、午後からカラリと晴れたので、さっそく五月人形をお片付けするコトに。
まずは鯉のぼり(@屋内)

050507_162802bキヨたんを鯉のぼりの側に持って来て、お片付けの様子を見せながらしまう。

しかし…矢車が屋根につっかかってしまってなかなか棒が外れない…(;´Д`)ノ
ふとキヨたんを見ると…

「ねぇ、お母ちゃん。だいじょぶなの?
それホントに外れる?オイラ心配だよ…」

ってな顔で見上げられてました…(。。

だいじょぶだから、キヨたん(=▽=;)
ほら…ちゃんと外れたよ!
キミは矢車ででも遊んでなさい。


何とか鯉のぼりをやっつけ、次は兜へ。
お片付けするのがただでさえとても面倒臭い兜。
それを片付ける間に、ぐずり始めちゃったキヨたん。

あー(==;)
もぉちょっとで終わるから。
もぉちょっとだけ待ってくれ~!!

なんて言ってる間にキヨたんは大泣き。・゚・(つД`)・゚・。

やっと片付け終わって、
「キヨたんごめんね~♪(´ε`)」
と、ちゅーしに行くと…

何やらお母ちゃんのお口に広がる苦いよぉな酸っぱいよぉな味…
キヨたんが絶妙なタイミングでゲr(ぁぁぁ
ほっとかれた復讐ですか!これは!=■●_


050507_1828B離乳食のコトを知りたくて買ったベビー雑誌に付いてた紙の兜。
ちょっと遅くなっちゃったケド、一応折ってかぶせてみた。
カメラを向けると、涙の跡が付いた顔で微笑むキヨたん。
構ってもらって嬉しくて笑ってる?
それとも…復讐が成功したから?(怖

|

« 初節句☆ | トップページ | ガチャガチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4034967

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け:

« 初節句☆ | トップページ | ガチャガチャ »