« ついに… | トップページ | やっぱり注射は嫌い »

2005/05/11

いつの間にか…

050511_215802b動きがさらに激しくなってきたキヨたん。
すぐにゴロゴロ寝返っていってしまう。
その素早さたるや、お母ちゃんがちょっと目を離したスキに大移動なんですってば!(;´Д`)ノ
マットの上に寝かしていても、あっという間にフローリングにはみ出し、そこで寝返って頭をゴン!と打ってたり(ぁぁ
ホントはお母ちゃんが気を付けてあげなきゃいけないんだケドね…(。。
早く安全対策しなきゃ!(><)。。。

その他にも、
手に持ってるモノを反対の手に持ち替えたり。
顔を近づけると両頬を手で触りながら一生懸命お話してくれたり。
おっぱい飲み終わった後、目が合うと嬉しそぉに笑ってくれたり。
お母ちゃんの顔マネして舌をベロベロ出して喜んでたり(笑)

いつの間にか出来るよぉになったコトがどんどん増えてくキヨたん。

成長が著しくてお母ちゃんは追いつくのがやっとです…(;´Д`)ノ

|

« ついに… | トップページ | やっぱり注射は嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4094482

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか…:

« ついに… | トップページ | やっぱり注射は嫌い »