« 手作りリストラトル | トップページ | 2つの虹 »

2005/05/17

ピジョンのオフ会

キヨたんお披露目祭り第2弾!!

ピジョンのオフ会に行って来ました~♪ヽ(*´▽`*)ノ

どぉでも良いコトなんだケド、普通にピジョンの商品に囲まれて暮らしてるお母ちゃん。
だから独身男性A氏に「ピジョンてナニ?」って言われたトキは軽くショックでした(*゜▽゜)ノ
考えてみれば確かに、子どもがいないとピジョンの商品を手に取るコトってないかもねぇ…(。。;

         ピジョンが分からない人はこちら → 

さて、えっちゃんと待ち合わせをしてオフ会会場へw
キヨたんとこはるちゃの初デート♪(>▽<)ノ

050517_115602b←2ヶ月になったばかりのこはるちゃと、もぉすぐ6ヶ月になるキヨたん。
えっちゃんは初めて生キヨたんを見て「大きいー!」と言っていた。
ブログだともっと小さく見えたらしいw

お互いこんなカンジで最初は無視してたケド…
そのうち存在に気付いたらしく。

050517_1157B←こはるちゃの手を握ってらびゅらびゅっぷりをアピールするキヨたんw
おそろいのリストラトルでさらにらびゅ度UP!
その後こはるちゃの手を食べよぉとしてたのはさすがに止めましたが…
(;´Д`)ノ

こはるちゃ、えっちゃんの許可を得てブログでびゅうw

050517_1258えっちゃんは美人さん。
会場でいきなりナンパされて「プロが教えるママのメイクアップ教室」のモデルさんになってましたw
プロのセリフ
「今日のモデルさんはもともと眉がキレイなので」
「…もともとお顔が小さいので」
えーと、
じゃあプロ出る幕ないじゃん、とか思っちゃったのはナイショで(ぁ
でもやっぱり仕上がったお顔はさらに美人さんになってました♪
(*´▽`*)
お母ちゃんはあまりメイクに関心が無いので内容はスルーしてましたが(ばく

050517_1229Bキヨたんにとってはあまり面白い内容じゃなかったみたいで爆睡!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

←ホテルの宴会用のテーブルで爆睡するキヨたん。
隣にそっとビール瓶を置いてみたくなりますw
まるで酔いどれオヤジのよぉです。

その後お母ちゃんたち大人は会場ホテルのランチバイキングをお腹いっぱい食べて大満足!
今度はこはるちゃの首が座ってからまた来ようねぇ♪(^O^)ノ


せっかくなのでオフ会のコトを少し…
050517_1754B会場ではピジョンの商品がたくさんもらえました。まず、
・ピジョンの携帯ストラップ2個(ママとベビの分らしい(ベビの分はいらないと思うとか(ぁ

それから参加賞として
・オムツ吸収ライナー
・ふんわりおしりナップ
・おでかけエプロン8枚入
・ハーブティーの試供品
これは全員がもらえた。

050517_1757Bそれからキヨたんはくじで5等が当たったのでブロック(σ・∀・)σゲッツ!
帰って来て調べたら3000円相当のモノ。ラッキー♪
しかも対象年齢6ヶ月~とのコトでちょうど良かったw
他の当たりくじは会場ホテルの宿泊券とかピジョンの商品券一万円分とかバブルゴーとか(バブルゴーってこんなのだったよ、えっちゃん(笑)

050517_1803Bあとは会場のあちこちで配ってた試供品たち。
ただ、これはスタッフがテーブルに出すとガーッと無くなってしまっていたので、ほとんどもらえなかった(つ▽T)
1人で何個も抱え込む人も多かったし…
(;´Д`)ノ
どぉせだったら参加賞の中に入れたら良かったのに。
と、ちょっと不満に思ったお母ちゃん(`・ω・´)

まぁ「オフ会」ってよりは「試供品お試し会」と化していた会場。
やたら混雑してる時間があったり、イベントがやってない時間があったり。
自由参加な会ならともかく、事前申込者しか入場出来ないシステムだったんだから、ある程度参加人数も予測出来たハズで。
もぉちょっと工夫の余地があったんじゃないなーピジョンさん、ってトコが感想です。
まぁ、いっぱいいろいろもらっちゃったのに言うのもなんなんですケドね(´▽`;)ゞ

|

« 手作りリストラトル | トップページ | 2つの虹 »

コメント

ピジョンにオフ会なんてあるんですね!
初めて知りました。
ロザもピジョンの製品は結構使ってます。
哺乳瓶とか哺乳瓶洗浄はピジョンの物です♪
試供品いっぱいもらえるのなら、行ってみたいかも。
こういうのはずっとあるんですか?

投稿: ロザ | 2005/05/18 22:35

お母ちゃんも詳しくは知りませんが、何でも今回が初めての開催だったみたいですよ(’’
次回は…あるんでしょうかね?

ピジョンのサイトに会員登録してたらご案内のメールが来て、1時間以内で行ける場所だったので参加してみましたw

ピジョンの製品…結構知らぬ間に家庭内増殖しますよね(^^;)
会場では試供品の他にも、オムツ換え台にふっくらおしりナップが置いてあったり、テーブルには手・くちふきとりナップが置いてあったりして自由に使えました(*´▽`*)

ちなみに普通のおしりナップは安いケド片手で取り出せないトコが嫌いだったのですが、新製品のふっくらおしりナップは取り出しやすいトコが良いカンジです♪(^O^)ノ

投稿: トロ | 2005/05/19 00:12

二人に会えて楽しかったです♪

生キヨたんはホントにおっきかった
ビックリです。
そしてこはるは夜興奮してました。
初ママと二人でお出かけや初電車、初タクシーと
初めてだらけだったからかな?

折角教えてもらったスリング、今日もチャレンジしたのに嫌がられました。
またチャレンジするぞ~!

キヨたんまたデートしようね(*´▽`*)
(byこはる)

投稿: エチ | 2005/05/19 12:47

ホント楽しかったねぇ♪(*´▽`*)ノ

もしかして夜寝なかった?(;´Д`)ノ
ベビちゃんは興奮すると寝付きが悪かったりするもんねぇ…(つ▽T)

スリングでの抱っこも、首が座ったらバリエーションも増えて楽に抱っこ出来るよぉになるよ~w
頑張れー!!(>w<)

了解!(*ノノ)
(byキヨたん)

投稿: トロ | 2005/05/20 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/4176921

この記事へのトラックバック一覧です: ピジョンのオフ会:

« 手作りリストラトル | トップページ | 2つの虹 »