« 好みって… | トップページ | しろたんラブ♪ »

2005/04/14

言うコト聞かない悪い子は

050414_1948B燃えるゴミにして出しちゃうんだよ~。
ってウソですってw
でも大きくなってこの写真見たら怒るんだろぉなぁ(笑)
お母ちゃんも幼稚園くらいのトキ、赤ちゃんの自分に父がフォークとナイフを向けて「食べちゃうゾ~」なんてコメントしてある写真を見つけて泣きながら怒ったもん(遠く

でもね、キヨたんはゴミ袋がお気に入り。
ガシャガシャ音がするのがホントに楽しいらしく、一人で音を出してはご機嫌で遊ぶキヨたん。
もちろん危険なので厳重に監視の上で遊ばせてますケドね
(=w=;)

050414_2037Bそぉいえば「ケツの青いガキが!」とか言うセリフがありますが、キヨたんはただいまホントにそんな状態(*ノノ)(きゃ
蒙古班というヤツですねw
「ホントに赤ちゃんなんだな~」とか妙に実感する瞬間。

そんなキヨたんは最近口を閉じて泣いたりするよぉになった。
聞いてると「ばんばんぅ~」みたいな、「悲しいケド必死で唇かみしめて我慢してるんだ」的な泣き声を出す。
思わず「ごめんごめん(;´Д`)ノ 」ってかけよっちゃうじゃないよ。

「まんま」とか声を出してて、もしかして呼んだ?みたいな(親バカ
その代わり「ぶ~!」とかツバを吐いたりしてきて、ちっとも油断出来なくなったケド。

|

« 好みって… | トップページ | しろたんラブ♪ »

コメント

可愛いお尻☆ そして、ゴミ袋、ナイスです!
私は長男の時にボストンバックに入れ、顔だけ出して遊んでいたら、家族中から怒られました(>_<)
ユーモアが無い家族ですよね、ウチは

トロさんは保育士さんだったのですね
だから初めてのお子様でも、余裕がある感じがするのですね
「まんま」かぁ~、私も早く言って欲しいです
あ、ちなみに食いしん坊の子、大好きです!

投稿: ガチャポン | 2005/04/15 12:01

ボストンバックかぁ…(*´▽`*)
それもカワイイかも♪d(>w<
家族中から怒られたなんて…(;_ヽ)(ほろり
こぉなったら家族の留守にこっそり遊んじゃいましょうw(ぇ
それくらいのユーモアは必要ですよ!(・w・)

ってお母ちゃんが言うと微妙ですケド(マテ
職場で先輩によく怒られてたので…(。。;
ガチャポンさんのご家族みたいな考えが一般的なのかしら…orz
子どもと一緒に楽しめればいいじゃんねーと思うのですが(ばく

保育士って言っても大きい子ばっかり相手にしてたので…(^^;)
保育園で働いたのは半年だけ…しかも妊娠中…(遠く
新生児なんて勉強はしていても実際触ったのなんか始めてですよw
新生児ちゃんはそこらに流通してないですもんねぇ(’’(流通て

投稿: トロ | 2005/04/17 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3706338

この記事へのトラックバック一覧です: 言うコト聞かない悪い子は:

« 好みって… | トップページ | しろたんラブ♪ »