« アイドル? | トップページ | 全速前進! »

2005/04/19

初デートは海で!

三ヶ月検診のトキにナンパした彼女と、デートの約束をしていたキヨたん。
しかし、1回目2回目も雨でデートはお流れ(つ▽T)

でもついに!
今日は晴れたんですよ!奥さん!
ついにキヨたん、初デートです♪(>▽<)ノシ

050419_1432B彼女のママンの提案で、海に行くコトに。
奇しくも日曜に行けなかった海。
とっても良い天気で風はさわやか
(*´▽`*)
でもキヨたんはまぶしかったのか、海のほぉは見ようともせず微妙にご機嫌ナナメ…(;_ヽ)

彼女と間近に顔を見合わせたトキは不思議そぉな顔でながめてたケドねw

彼女の兄(2歳)とお母ちゃんが遊んでいると、キヨたんはまるで「そっちじゃなくておいらにかまってくれよ!」とでも言いたげに、抱っこされながらぶーぶー( ̄△ ̄#) (笑)
たっぷり1時間ほど海を楽しんで帰って来ました♪

お母ちゃんもママ友との初めてのお出かけだからちょっと緊張したよ…(==;)
今夜は親子共々ゆっくり眠れそぉです
・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・

|

« アイドル? | トップページ | 全速前進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3773351

この記事へのトラックバック一覧です: 初デートは海で!:

« アイドル? | トップページ | 全速前進! »