« 全速前進! | トップページ | 離乳食開始☆ »

2005/04/22

あっという間に五ヶ月に☆

050422_1812Bいぁ、ホントに早いものでw
キヨたんは昨日で5ヶ月になりましたよ。

ついこの間生まれたよぉな気がするのに、もう5ヶ月。
出産したトキのコトを思い出してみると…アレからずいぶん経ったよぉなそぉでもないよぉな…
でもやっぱり「あっという間」っていうカンジがとっても強い。

一日一日着実に大きくなっていくキヨたん。
ホントに子どもってすごいなぁ(*´▽`*)


昨日はじいちゃん家に行ったキヨたん。
だんだん様子が分かってきて、「ココはお家じゃない!」とか「これはいつも見てるお母ちゃんじゃない!」ってコトが分かったみたいでしばらくグズグズしてたキヨたん。
1時間くらいで慣れちゃったケドw
こうやってだんだん人見知りとかしていくんだろぉなぁ…(’’

お母ちゃんはキヨたんの面倒を見てもらってるのを良いコトに、キヨたんのアルバムを整理。
キヨたんの写真はデータで残すコトとかも考えたケド、アナログなアルバムっていうのも記念になるかなって思って。
見たいトキにいつでも見られるしね。
とりあえずお母ちゃんが飽きるまではアルバムでいこうかと(`・ω・´)
頑張るぞ~!


050422_1814B写真は新しい帽子をかぶったキヨたん。
帽子が大きすぎて逆に帽子にかぶられちゃってるよ(*´ー`) フッ
支えられればお座りだって上手ですw


しまった!
身長と体重測り忘れてる!!
(;´Д`)ノ (だめじゃん

|

« 全速前進! | トップページ | 離乳食開始☆ »

コメント

5ヶ月おめでとう!
こたちゃんよりちょっぴりお兄ちゃんなのね。
帽子に被られてる所がまた可愛い(*^。^*)

ホント、あっという間。新生児の赤ちゃん見ると
懐かしくなっちゃう。ついこの間のことなのに・・・。
子供の成長の早さには日々驚かされます。

投稿: 野亜 | 2005/04/23 10:22

ありがとぉございます♪(*´▽`*)
ホントに子どもの成長はあっという間ですよね!
この帽子もいつの間にかピッタリになったりしちゃうんだろぉなぁ…(’’

新生児の赤ちゃん見ると、どれだけ大きくなったかが良く分かりますよねw
生まれたばかりの頃より成長はゆるやかになったとはいえ…きっと今の大きさでいるのもあっという間なんでしょうね。
そう考えると…毎日毎日を楽しまなきゃーって思うですよ☆(>w<)

投稿: トロ | 2005/04/24 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3801478

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に五ヶ月に☆:

« 全速前進! | トップページ | 離乳食開始☆ »