« さくら | トップページ | 好みって… »

2005/04/11

お気に入り?

今朝の地震。
キヨたんの住んでるとこは震度4でした(;_ヽ)

ちょうどおっぱいで、キヨたんが吸い付こうとしたところグラグラと!(><)。。。
キヨたん、おっぱい飲むのも忘れてお母ちゃんにしがみついてキョロキョロしとりました。
とりあえず大事なくて良かった…ケド。
被害が出るよぉな大地震がいつかきたら…と思うと、ホント怖くなる。
キヨたんが大きくなるまで出来れば来てほしくないなぁ…


050411_1840B全然話は変わって。
いつもお母ちゃんが側にいないと、すぐに泣いちゃうキヨたん。
今日は家事をしてて、袖口が邪魔になるので上着を脱いだお母ちゃん。
何となくキヨたんの上にかけてみると…(’’

泣かないじゃありませんか♪(*´▽`*)
しかも微妙にご機嫌?

もしかして…お母ちゃん臭がした?(ぇ

この後キヨたんを置いてお母ちゃん先にお風呂にはいりましたが。
いつも大泣きなキヨたんはぐっすり寝てた( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
安心したのかなぁ?

|

« さくら | トップページ | 好みって… »

コメント

地震怖いですねo(><)O
私のところは、震度2でしたが、全然感じず。
でも、いつか大地震がくると言われて早30年
の地域なので、そろそろ・・・。わが子だけは守らねば!

ママが側にいないと泣くようになるんですね。
最近、うちのこたちゃんも泣き方がいろいろ
変わってきたり、ママがその場を離れると、呼ぶような
声を出すので、もしかしたら?
ママ臭のするものを側におくってアイディア、
うちでも是非実践してみよっと!!

投稿: 野亜 | 2005/04/12 10:32

大地震はいつか来るって言いますもんね…(;´Д`)ノ
地震の間隔が開けば開く程、大地震になるとか…
赤ちゃん連れての非難はホントに大変ですもんね。
何かのトキに対策だけはしっかりしておかなくては!と思った次第です(`・ω・´)

キヨたんは生まれたトキからわりとかまってちゃんな子ですw
お家の中でほとんどお母ちゃんと2人っきりですから。
お母ちゃんが側にいない=周りに誰もいないってコトなので。
誰かいればだいじょぶなのかもしれないですケド(><)
動くよぉになったらきっと後追いが激しいんじゃないかと今から心配です(、、*

投稿: トロ | 2005/04/13 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3665647

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り?:

« さくら | トップページ | 好みって… »