« しろたんラブ♪ | トップページ | 初デートは海で! »

2005/04/18

アイドル?

050418_1917B寝返ろぉとしてるキヨたん。
でもたぶん机の脚が邪魔して寝返れないんじゃないかな~?(´ー`)(ふふ
…なんて様子を見ていると。

050418_1916B何だかすげー無理やり頑張るキヨたん。
息子よ…
何がそこまでお前を頑張らせるのだ…(;´Д`)ノ
と、思いつつも面白いので写真をパチリ!(ぉぃ

050418_1915Bで、何か撮られてると気付いたキヨたん。
何でカメラに気付くとめっちゃカメラ目線かな
(=▽=;)
根っからのアイドル体質?(違
寝返ってたせいでちょっとよだれ出ちゃってますケド(><)。。。


話は変わって昨日はお天気が良かったので、家族3人でお散歩。
モノレールに乗って海のほぉへw

って何となく向かった先にトイザらスがあり、海はそっちのけでトイザらスへ(;´Д`)ノ (ぁぁ
だってキヨたんモノレールの中で珍しくぐずってしまい…(つ▽T)
海にはオムツ替えスペースも授乳室もないだろぉケド、トイザらスならあるかな~と。

いや~、でもいろいろ売ってますねトイザらス。
オムツやおしりふきなんて箱で売ってました(=▽=;)
すごいよ…何か…迫力だよ…orz
しかもお母ちゃんが普段オムツを買ってるマツ○ヨよりオムツ単価が全然安い!
これにはちょっとがっくりきたお母ちゃん。

おもちゃなどもいろいろあって目移りしますな。
親父はキヨたんのおもちゃなんかよりも、ゲームに夢中になっとりましたがヽ(´△`; )(ぉぃぉぃ

まぁとりあえずオムツはまだ買い置きがあるし、何より徒歩で来てしまったので、魅力の箱買いは次回に持ち越すコトに。
こんなトキ自家用車がないと不便…=■●_
次回は親父に会社から車を借りてきてもらって、れっつとらい!


そぉそぉ、オムツといえば今度はグーンを買っちゃいましたよ。
いろいろ使ってみるといろいろ分かるコトがあったり…(’’
何だか楽しくなって、他のにも手を出したい勢いで。
何種類か使い終わったら、レポートにまとめて提出します!(`・ω・´)

ってレポートにした日には「お母ちゃんたら専業主婦っぽいな~」とか自分で思っちゃうんだろぉなぁ(´ー`)

|

« しろたんラブ♪ | トップページ | 初デートは海で! »

コメント

トイザラスはホント目移りしますね。
以前、お尻拭きを箱買いしましたが、重宝してます。
オムツも、箱買いでお得!と勢いあまって買ってしまうと
たまに家の近くのドラッグストアの方が安い時が
あるので、冷静に1枚辺りの単価を計算してます。
子供が出来て、一層せこさに磨きがかかりました(^^ゞ

投稿: 野亜 | 2005/04/19 13:01

カメラ目線、良いですねぇ♪
アイドル(子役)デビューの時はご一報を(^_^)v
それと、オムツレポート楽しみにしています
参考にしたいので☆

投稿: ガチャポン | 2005/04/19 13:21

>野亜さん
せこくないですよ!
♪お金は大事だよ~♪(何
たまにだったら贅沢しても良いのかもしれないケド、毎日何枚も使う物ですもん。
単価計算真剣にしちゃいますよね!
ウチは微妙に住宅街ではないからか、トイザらスで見た箱が今まで見た中で一番安かったです…(つ▽T)
新生児&Sサイズはあっという間にサイズ変わっちゃいましたケド、Mサイズはまだまだ使いそぉなので箱がお得かなーとか思っちゃいましたw


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>ガチャポンさん
何でこんなにカメラ大好きなんでしょうねぇ(^^;)
カメラっていうか、だいたい携帯で撮影してるんですケドね。
キヨたんたら携帯好き?
オムツレポート頑張りますっ!(’◇’)ゞ
あと2種類くらい使ってみたいと思ってるので…先は長くなりそぉですが…(遠く

投稿: トロ | 2005/04/19 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3751154

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル?:

» 浮気?! [ガチャポンの育児日記]
今まで自分で購入する紙オムツは、ムーニー(サンプル品以外)だったのですが・・・今 [続きを読む]

受信: 2005/04/25 12:37

« しろたんラブ♪ | トップページ | 初デートは海で! »