« 今さら鯉のぼり | トップページ | アンデルセン公園 »

2005/04/28

海坊主

朝病院に行く支度をしたお母ちゃん。
でも…キヨたん何だか元気だよ…(;´Д`)ノ

一応病院に行く前に電話してみたお母ちゃん。
「血が混じったウンチが出たケド元気なんですが…」
「下痢してなければ様子を見て大丈夫でしょう。」

ん~(’’
病院に行って逆に変な病気もらってきても怖いしなぁ…
何しろ機嫌も良いし、食欲もあるし、
ってコトで様子を見てみるコトにしました。


050428その後ばあちゃんが気になったのか遊びに来てくれてw
まぁお母ちゃんが前に「そろそろ髪の毛切りたい」って言ってたのもあるんですが。
ばあちゃんにキヨたんをまかせて、お母ちゃんは美容院でサッパリしてきました♪(*´▽`*)

病院じゃなくて美容i(寒いから

↑さっぱりしたのでキヨたんと記念撮影(>w<)
赤ちゃんがいるとなかなか切りに行けないもんね。
お母ちゃんも4ヶ月ぶりw


050428_1823Bそして昨日のえっちゃんのコメント見て、「人魚姫っていいかも♪(*´▽`*)(マテ」と思ったお母ちゃん。
さっそく実行~☆
でも入らなかった…orz
それにこれじゃ…
まるで海坊主だよ(つ▽T)

しかも微妙に季節先取り?
まぁ今日は夏みたいに暑かったケドね。

|

« 今さら鯉のぼり | トップページ | アンデルセン公園 »

コメント

テンプレート変えたのですね~。鯨さんとはまた違った雰囲気♪
トロさん、ボーイッシュで活動的な感じになりましたね(^^ 本当に子供がいるとなかなか好きな時に美容院に行くことが出来ませんよね。髪型ひとつでも変われば、リフレッシュ出来ますよね~。
鯉に食われたキヨたん、ピングーの服も合わせてラブリーですね(^^ 体調は大丈夫でしょうか。便も一時的なものだといいですね。

投稿: shiro | 2005/04/30 01:13

ちょっぴり浮気してテンプレートを変えてみたのですが、やっぱりくじらが好き♪(*ノノ)(は
なので期間限定で、元に戻すつもりですw

髪の毛は思い切ってざっくり切ってきました♪(*´▽`*)
初めての美容室だったケド、当たりだったかもw
子どもがいるって言ったらビックリされたケド(=▽=;)

髪の毛切るトキに付けるケープがあるじゃないですか。
あれで子どもをお母ちゃんの膝に抱っこして、2人とも首を出せるのがあるらしいですよ(^_-)-★
今度は2人で一緒に切りに行ってみよぉかな?

体調はおかげ様でだいじょぶみたいですw
ご心配おかけしましたm(_ _)m

投稿: トロ | 2005/04/30 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3900104

この記事へのトラックバック一覧です: 海坊主:

« 今さら鯉のぼり | トップページ | アンデルセン公園 »