« 海坊主 | トップページ | 初めてのお客様☆ »

2005/04/29

アンデルセン公園

テンプレート変えちゃった(*ノノ)
でもやっぱりくじらの雰囲気が好きなので、少ししたら元に戻す予定ですw


050429_1227さて、今日は鴨さんご一家とお出かけ♪(^O^)ノ
息子の坊ちゃんは、4月生まれなのですでに1歳。

←5ヶ月のキヨたんと並べるとこんなカンジw

ママのかもた。ちゃんの許可で坊ちゃんも顔出し(*ノノ)
写真では坊ちゃんの方が微妙に前に出てるので分かりづらいケド、実はキヨたんのほぉが顔がでかかったりするし(;´Д`)ノ
肉にくキヨたん~(ぁぁ

050429_122802bそれにしても坊ちゃん…(’’
お目々はかもた。ちゃん似だけど、
全 体 的 に 鴨 パ パ そ っ く り な 気 が す る の で す が 。(ぁ
どうでしょう?w

←それからキヨたん…
微妙に「命」?

それにしても今年もイチゴは
美~味~で~ご~ざ~い~ま~すぅぅ♪(>▽<)ノ
鴨パパが丹精込めて育てたイチゴ☆
お土産までもらっちゃってホントにありがとでしたm(_ _)m


そして今日の行き先は、アンデルセン公園
050429_1433B
キヨたんは坊ちゃんからお借りして、ベビーカーを初体験です。
「何だ?この乗り物。
オイラをどうしよぉってんだ!」
とばかりに不安げな面持ち(笑)
親父やお母ちゃんは連れて歩くのに楽だったケドねw

アンデルセン公園ではベビたちに楽しめるモノはあまりなかったケド、お天気が良くて気持ちよかった♪(*´▽`*)
ベビたちは暑いくらいだったかな?

050429_1550B「喉が渇いたな~。
お!コレうまそぉじゃんw
オイラの~(抱え込みっ

050429_155003b「何だコレ?
フタが取れないよ!
オイラにも飲ませろ~!!(怒」


なんてコトもありつつ…(笑)


キレイな花や建物、動物や噴水を見て、大人たちのほぉがリフレッシュ出来ました。
授乳室もキレイで使いやすかったし♪(コレ重要

親父に到っては子どもに混ざってアスレチックしてたよ…(=▽=;)
楽しかった?ヽ( ´ー`)ノ

050429_1642B050429_164602b何だか外国(アンデルセンだからデンマーク?)ちっくな写真も撮れて大満足w
入場料は高いと思ったケド、キヨたんがもっと大きくなったらたくさん楽しめるかも♪


鴨さんご一家もお疲れ様でしたm(_ _)m
また遊ぼぉねぇ♪(*´▽`*)ノシ

|

« 海坊主 | トップページ | 初めてのお客様☆ »

コメント

やぁやぁやぁ(・∪ヾ)久しぶりに来てみたのだよ。レス遅くてごめんなさぃ(⊃Д`)
この間はどーも♪久しぶりに会ったきよたんは、何かまるまるとおいしs(違)可愛かったです(*^∪^*)お肌むにむに触りまくり☆
流石トロたんの子…成長の早さも表情も素晴らしかとですヾ(≧∀≦)ノうちの坊は寝っぱなしだし…ヾ(。。;オイオイ起きたら起きたでやんちゃすぎておかーたんは困ってばかりス(⊃Д`)
でわまたくるよヾ(・∪・^*マタネー♪

投稿: かもた。 | 2005/05/01 23:39

かもさん・・・
随分と小さくなっちゃって(つД`)

あ、写真の方はJr.さんでいらっしゃいましたかw
お目々はママ似なのですねぇ(’’*

投稿: さのつく姉 | 2005/05/02 04:17

>かもた。ちゃん
金曜日はお疲れ様でしたよ♪(*´▽`*)
んでも楽しかったねw

キヨたんは…たぶんほのかに塩味とか(ぇぇ
何だか甘いニオイもしていたりしますが(、、*
試食してみます?(は

キヨたん普通よー☆
お母ちゃん何も英才教育してないもん。
むしろ放牧?(ぇ
のびのび育てー(^0^)ノ的な。

坊ちゃんお疲れで具合悪くなっちゃってゴメンね。・゚・(つД`)・゚・。
後から写真見たら「あ、このトキからお熱っぽだったかも」ってのがありました(;´Д`)ノ

今度写真焼き増してあげるね♪(>▽<)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
そぉそぉ…小さくなっちゃって…(つ▽T)
ってマテ、みたいなw(ノリツッコミで(ばく

二十数年早送りして眼鏡かけたら、立派に鴨パパと見分けがつかないよぉになるのかも(、、*

キヨたんの二十数年後は…親父そっくりになったら…

イヤ(つ▽T)(ぁ

投稿: トロ | 2005/05/02 22:35

どぉやら日射病だったみたいで(・ω・;ヤベェ夜中には39℃になったのだけど、朝はけろりとしてましたヽ(´∀`)ノヨカタヨカタ

坊の20年後鴨パパとおんなじ…?
イヤ(Д`≡´Д)激しく否定っ(何で
この可愛いままで育ってほしいです。歌って踊る農家になるのですっ(待

投稿: かもた。 | 2005/05/03 10:34

あぁ…(;´Д`)ノ (日射病とか
これからの季節は気を付けなくちゃねぇ(つ▽T)

帽子かぶせて、洋服で体温調節して、いろいろこまめに気を使ってあげなきゃならないよね…(。。
夏になったら冷房効いてるお店も多いしね。

それにしても…坊ちゃんが日射病になった日をケロリと過ごしたキヨたんて…(=▽=;)(ぁ

ホントに…お互い親父なんかには似ずにカワイイままでいて育って欲しいモノですねぇ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン(マテ

投稿: トロ | 2005/05/04 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3918164

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセン公園:

« 海坊主 | トップページ | 初めてのお客様☆ »