« 初デートは海で! | トップページ | あっという間に五ヶ月に☆ »

2005/04/20

全速前進!

050420_212602bうつぶせにするとハイテンションなキヨたん☆

手足をばたばた動かして、今にもこっちに向かってきそうだ!


カワイイテンプレートがたくさん出てきたので、そろそろこのブログの背景も変えてみたいな~と思いつつ、なかなか変える勇気が出なかったりw
なんだかんだ言っても「森のくじら」はカワイイから♪(>w<)
でも変えてもみたい!(どっちだ

ブログペットの背景がやっと設定出来たと思ったら、にゃんちはとっても巨大なにゃんこに見えるし(;´Д`)ノ
って自分のパソからしか見えてなかったらどぉしよぉ…(。。

|

« 初デートは海で! | トップページ | あっという間に五ヶ月に☆ »

コメント

キヨたん、今日もプリチーですね♪

ブログペットの背景、見えてますよ!素敵ですね。
うちもそろそろ背景変えようかな。
ブログの背景も、また新しいのでたしぃ。

投稿: 野亜 | 2005/04/21 20:21

海がお近くなんですね。いいな~。
夏とか楽しそうですね!
キヨたん、海の似合う男になるかな!?

にゃんちさんの背景、成功しましたね(^^
今日の台詞は「てのもの~!」でした(笑)
いつも楽しいにゃんちさんです(笑)

投稿: shiro | 2005/04/21 21:08

にゃんちというのわ、建物から500mくらい手前にいらっしゃる、
非常に遠近感を感じさせる猫さんの事ですね?(・w・(イヂワル
背景がついた~って密かに喜んでたのですよw
てか、あれです
背景云々の話で、自分しか見えてなかったら~っというくだり
あれは
ワ タ シ ノ 日 記 ノ コ ト デ ス カ (ガクガク
その節はお騒がせをいたしましたorz

くじらさんはもはやキヨタンの一部となってるので(ひ
変えちゃいやんなのです~

投稿: さのつく姉 | 2005/04/22 00:09

>野亜さん
見えてて良かったです♪(*´▽`*)
昔携帯で撮った北海道の風景ですとかw
ブログの背景、いろいろあって迷っちゃいますよねぇ~(’’*
期間限定とかで変えてみよぉかなぁ~☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>shiroさん
海といってもアレですよ。
人工浜ってヤツです。
東京湾に面したキレイじゃない海です。
決して泳げるよぉな海じゃないのです(;´Д`)ノ
遊びに行った日は4歳くらいの女の子が海に入ってワカメまみれになってましたが…(ぁ

てのもの…いったいどこからそんな言葉を覚えてきたのやら…
(=▽=;)
我ながらナゾなにゃんこです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

>おねぇちゃん
にゃんち…アレだとたぶん建物と同じくらいの大きさがあるよねぇ
(つ▽T)
こんなにゃんこに、じゃれられるのは命がけ(_ _ _)_
いぁ、自分のパソからしか見えてないって…どこかで聞いたコトあるお話だな…とか(ばく
ちょっと不安になっただけだよぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

うにゅ…
キヨたんたらくじらの似合う男なのよねぇ…(’’(は
ってか他の背景にしたら毛虫(月齢の)とかカエル(カウンター)とかも変えたくなっちゃうし。。。
どぉしよぉかなぁ…背景(。。

投稿: トロ | 2005/04/22 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3792186

この記事へのトラックバック一覧です: 全速前進!:

« 初デートは海で! | トップページ | あっという間に五ヶ月に☆ »