« 言うコト聞かない悪い子は | トップページ | アイドル? »

2005/04/16

しろたんラブ♪

050416_1113B
しろたんとたわむれるキヨたんw
今でこそ足ひとつぶんキヨたんのほぉが大きくなったケド、生まれたての頃は同じくらいのサイズで可愛かったなぁ~(*´▽`*)(回想ちゅ
小さいしろたんの長靴にキヨたんを入れてみよぉとかおバカなコトも考えたっけ(さすがに断念したケド(ぁ

今では小さいほぉのしろたんを持ち上げたりかじりついたりするまでに成長したキヨたん。
それがちょうどちゅー( ̄ε ̄@)してるみたいでカワイイんですってば(親ばか

050416_191702b頭を上げてキョロキョロするのもだいぶ上手になってw
ちょっと前まではすぐに顔を床にこすりつけちゃってたのに。
こんな顔でお母ちゃんを探してはニコッとするトコなんて…らぶり~♪(>▽<)
まだ頭がぐらぐらするので写真はぶれちゃいますがw

あおむけ→うつぶせ→あおむけとゴロゴロ寝返りうつのもおてのもの。
そのうち寝返りで追いかけてきたりして…(;´Д`)ノ
ほんの2週間前はやっとっていうカンジで寝返りうってたのに…
ホントに子どもの成長は早いです(´ー`)

|

« 言うコト聞かない悪い子は | トップページ | アイドル? »

コメント

しろたんに埋もれるキヨたん、可愛い~(^O^)
うつぶせ姿もキュートです♪
寝返りで追いかける姿は想像するとちょっと
怖いけど、成長ってホント早いですね。

投稿: 野亜 | 2005/04/17 15:36

お母ちゃんはしろたんに埋もれさせてカワイイ~♪(>w<)
とか言ってるケド、キヨたんからしたらどんな気持ちなんでしょうね(笑)
右のしろたんにかじりつき、左のしろたんにかじりつき、小さいしろたんを持ち上げてかじりつき、なキヨたんですw

寝返りで追いかけてきたらホント怖いですよね(;´Д`)ノ
以前ハイハイじゃない方法で移動している子を見て、かなり新鮮な気持ちになりましたが、やっぱり普通にずりばいから始めてほしいな、なんて思ってます(´・ω・`)

投稿: トロ | 2005/04/18 12:18

しろたんだらけのキヨたんの大きな写真!
かわいいですね(^^ 四人兄弟の一人みたいな(笑)
本当に子供の成長って、知らない間に! ってな感じで進みますよね~。オムツがえの時にコロコロ転がるので、苦労してます(笑)

投稿: shiro | 2005/04/18 13:51

言われて見るとホントに4人兄弟みたい~♪
カワイイかも(*´△`*)(じゅるり(ぁ

オムツ替えはキヨたんもコロコロ転がりまくりです(;´Д`)ノ
すきあらば寝返ろぉと、うかがっているよぉです。
そのくせお風呂上りなんかは「腹減った~早く飯~」なんて泣いてたりして…(つ▽T)
それじゃぁ早くオムツさせてくれよみたいな(笑)

投稿: トロ | 2005/04/19 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3733886

この記事へのトラックバック一覧です: しろたんラブ♪:

« 言うコト聞かない悪い子は | トップページ | アイドル? »