« 五月人形を買いに☆ | トップページ | 集団検診 »

2005/04/05

イチゴにびっくり☆

050405_193702b今日はぽかぽか陽気に誘われて、キヨたんと2人でお散歩。
最初は近くのそごうへ。
いや、別に用事はなかったんですケド。
子ども服やおもちゃが売ってるフロアに何となく行ってみたりしてw

何かいいものあったら買おうかなーと思ったケド。
…やっぱりデパートは高いよ…=■●_

でもひとつ収穫だったのは、授乳室を初体験♪(*´▽`*)
授乳室なんておっぱいあげてる間だけしか使用出来ないもんねぇ。
一度使ってみたかったの(*ノノ)

そこの授乳室は結構広めだったケド、ちょっと殺風景なカンジ。
曜日によっては栄養士とかが来て相談もやってるらしい。
また違う日に来てみよぉかな♪

そごうなだけに、イッツ・ア・スモールワールドのミニチュアとか、からくり時計とかがあって、キヨたんは目をキラキラさせて見とりましたw
それだけでも良かった良かった♪(>w<)


キヨたんと2人でぶらぶらした後、家電量販店へ。
前から1台は欲しいと思ってたミキサーとかを買いに。
離乳食にも使えるかな、と思って。

ミキサーやらジューサーやらミルサーやらフードプロセッサーやらいろいろ迷ったケド、
結局こんなの買いました☆

お手入れが簡単そうだったので(ぇぇ

買ったら使ってみたいのが人の心理ってモノで。
さっそく買ってあったイチゴをどろどろに♪(^0^)ノ

台所の入り口でDXキヨたん号に乗り、お母ちゃんが何やら怪しげな機械を使うのを見ていたキヨたん(’’*

…ちょっと食べさせてみよぉかな。
と、いうコトでほんのひとさじのイチゴをキヨたんのお口へ♪
( ^-^)ρ(^0^ )

ぱくっ(=w=)
と口に入れた後、
( ̄~ ̄;)??
まるで苦いモノでも食べたかのよぉにいやーな顔をしてました(笑

さ、
明日は何をつぶそっかな♪(>▽<)ノ

|

« 五月人形を買いに☆ | トップページ | 集団検診 »

コメント

授乳室がちゃんとある所って、とても助かりますね。しみじみ有り難さを感じます。
新しいものを使いたくなる気持ち分かります!でも、私は使っても三日坊主なのですσ(^-^;)
前に買ったミキサーも箱にしっかり入ってたりして。
離乳食始まったら活用しなくちゃ!

投稿: 野亜 | 2005/04/06 22:18

授乳室はホントにあると助かりますよね!(><)
でもおっぱいしか飲まないキヨたんのコト、もしも授乳室がないトコでお腹が空いちゃったら、人目を気にしつつもあげちゃうんでしょうケドね(笑)
お母ちゃんになってからというもの、強く(?)なりましたよw

以前職場でフードプロセッサーを使ったコトあるケド、容器とかカッター刃とかフタとかその他洗ったりしまったりが面倒で…(;´Д`)ノ
今回買ったのだったら、鍋とかでも使えるし、先端部分が取り外して洗えるのがいいなーと思って買いました♪(*´▽`*)
三日坊主にならないよぉに頑張ろぉ(、、*

投稿: トロ | 2005/04/06 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3582486

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴにびっくり☆:

« 五月人形を買いに☆ | トップページ | 集団検診 »