« 離乳食開始☆ | トップページ | デートはおあずけ »

2005/04/25

優しい男

050425_2207Bお母ちゃんが相変わらず「マッスル母ちゃん」と化して買い物しているトキのコト。

ふっと気付くと、お母ちゃんが腕にかけた買い物袋を、抱っこされたキヨたんも手を伸ばしてしっかり握りしめていた。

まるで「お母ちゃん、重そうだな!オイラも手伝うよ!」とでも言ってるみたいでw


キヨたん…優しい子だねぇ♪(*´▽`*)

空の買い物かごなら5秒くらい一人で持ってくれます(>w<)(5秒て

そして家に帰るとホストばりの上目使いで誘惑してくるキヨたんw
でも実は中指立ってたりして(笑)
将来が楽しみです☆(えぇ

|

« 離乳食開始☆ | トップページ | デートはおあずけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3863576

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい男:

« 離乳食開始☆ | トップページ | デートはおあずけ »