« バーバーお母ちゃん | トップページ | 紙オムツいろいろ »

2005/04/08

帽子が大きすぎて佐渡おけさみたいだよ

050408_103002bお母ちゃんは頭をケガしました(;_ヽ)
いや、日曜日にケガしたんですケド。
コブになったし、だいじょぶかな~と思ってほっといたんですよ。
そしたらコブはおでこの上のほぉなのに、だんだんアザが下がってきて目の周りが青くなってるじゃないですか!∑(゜ロ゜||)
血がまだ止まってないんだったら怖いなぁ…と思いつつ(。。

外科に電話すると「頭の場合は脳神経外科のほぉがいいですよ」
脳神経外科なんて総合病院か遠いトコにしかないんだよぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ

脳神経外科に電話すると「土曜はやってますケド混んでますよ」
で、仕方なくキヨたんを連れて電車で数駅下ってきました(つ▽T)

何だか数駅なのにとってものどかな町で♪(*´▽`*)
ビルなどは見当たらず、こギレイでオシャレな一軒家が立ち並んでおりました☆
専業主婦率高そうな町だなぁ~(’’ と思いつつ
公園で子どもを遊ばせてる人に道を尋ねよぉとすると…

「こんにちわ~♪(*´▽`*)」
と声をかけられるキヨたんとお母ちゃん。
もしかして…公園でびゅうと思われてる!?∑(=△=)
いやいやいやいや、違いますから~!(´△`; )

何やら公園でびゅうは恐ろしいイメージが…(ぇ
よく再現ドラマとかでやってるじゃないですか~。
怖いですよねぇ、ああいうの。
危うくこんなトコででびゅうに片足つっこみかけちゃったよ(;_;)(大げさとか

何とか無事道を教えてもらったお母ちゃん。
脳神経外科に着きました。

そしてお母ちゃんはMRIを初体験するコトに((((;゜Д゜))))
MRIの間はキヨたんは受付の看護師さんに預かってもらう。

画像がブレちゃうといけないので、手足や頭をしっかり固定されて機械の中へ。。。
生きたまま棺桶に入ったらこんなカンジかなぁ(’’(ぉぃぉぃ
などと思いながら、約30分ほど過ごしました。

出てくるとキヨたんはキーキー怒っとりました。
突然見知らぬ人に預けられたんだもんねぇ(つ▽T)
ごめんねぇ。。。

でも検査の結果は異常なし!
良かった~(´Д`)
ホントに。


そもそも何で頭にケガしたかって?

…聞かないでやって下さい=■●_

|

« バーバーお母ちゃん | トップページ | 紙オムツいろいろ »

コメント

頭の怪我、大事無くてよかったですね!
頭は怖いですから・・・。

公園デビュー、私も好きな言葉じゃないです。
幸い、近所に友達がいるので、その人きっかけで
少しずつ公園行ったりしてますが、その人いないと
やっぱり行きづらいし・・・。
学生時代のクラス替えの時みたいな緊張感は
もう味わいたくないと思ってたけど、大人になっても
似たようなものですね。

投稿: 野亜 | 2005/04/11 11:37

ありがとぉございます(;_ヽ)
ホント頭は怖いですよね…(。。
アザは目の周りのトコでどんどん濃くなり、まるで鏡の中にお岩さんが住んでいるみたいです。・゚・(つД`)・゚・。
ケガはおでこなのに…何で?orz

ご近所さんにお友だちいると良いですよね~(’’*
検診のトキ出会った方と遊ぶ約束をしてみたりするものの…まだ実現されてないです(寂
なぜか出会う方2人目ちゃんが多いので、先輩としていろいろ教えてもらえると良いなーと思っているのですがw

年齢も趣味も性格も違う人たちの輪の中に入っていくのって…考えただけでも緊張ー!(><)。。。
共通点は「同じ時期にお母ちゃんしてる」コトしかないですもんねぇ…=■●_

投稿: トロ | 2005/04/11 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3625430

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子が大きすぎて佐渡おけさみたいだよ:

« バーバーお母ちゃん | トップページ | 紙オムツいろいろ »