« キヨたん大図解 | トップページ | 頭にきたコト »

2005/03/10

進化する暴れん坊

050310_1541Bキヨたんは出来るコトがどんどん増えていく。
大人になったら、日々変化するコトなんてありえないケド、ホントに赤ちゃんの成長は早い。

今日はどんな意味があるのか良く分からないケド、何回も手をねじって遊んでいた。
自分の手も赤ちゃんにかかれば立派なおもちゃなのだろう。

050310_161002bそして…
とうとう寝相が悪いでは済まされず、足の蹴る力だけで布団からはみ出てしまった暴れん坊。
そのトキの顔ときたら、
「どうだ!俺を枠(布団)にはめようなんてしょせん無駄なんだよ!
はみ出してやったぜ~!!」
とでも言いたげな勝ち誇った表情だった…(=▽=;)

|

« キヨたん大図解 | トップページ | 頭にきたコト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3270911

この記事へのトラックバック一覧です: 進化する暴れん坊:

« キヨたん大図解 | トップページ | 頭にきたコト »