« 特訓!!! | トップページ | 進化する暴れん坊 »

2005/03/09

キヨたん大図解

説明しよう!
これが生後110日間のキヨたんの全てだ!
(ヒーローモノの解説のノリで(ぇぇ

ちなみに長井秀和の声とかで読んでもらえると良いカンジ♪
(*´▽`*)(何

050309_104301m<キヨたんズ☆ヘッド>だいぶ髪の毛がのびてきたぞ!
生まれたトキはいびつだった頭の形もだんだん治ってきたんだ!

<キヨたんズ☆ブレイン>お母ちゃんと他の人の区別もつくんだ!
親父が抱っこしても泣き止まないってコトはそぉいうコトだ!間違いない!

<キヨたんズ☆アイ>生まれた直後と比べて視力が良くなったきたぞ!
涙もたくさん流れるよぉになったんだ!でも甘えて泣いてるトキは涙は出ない。

050309_104501m<キヨたんズ☆チーク>ぷにょぷにょしていて柔らかいぞ!
お母ちゃんや親父によく食いつかれるんだ!
大敵はヒゲのじょりじょりだ!すごくイヤな顔をするんだ!

<キヨたんズ☆ネック>最近だいぶしっかりしてきたぞ!
もうすぐ首が座るらしい!間違いない!

<キヨたんズ☆マウス>舌と唇を使ってピチャピチャ音が出すぞ!
果汁だってごくごく飲むんだ!
よだれもだらだらたらす!きっと食いしん坊になるぞ!

<キヨたんズ☆ヴォイス>いろいろな種類の声が出せるよぉになったぞ!
今のお気に入りは口を閉じたまま「むー」とか「もー」とか発音するコトだ!
最近は気に入らないコトがあると「きゃー」とか叫んでくるから、気を付けろ!

050309_104801m<キヨたんズ☆ハンド>手に触った物は何でもつかむぞ!
この間はオムツのテープをはがそうとしていたんだ!
いつもはキヨたんズ☆マウスの中に納まっているコトが多いんだ!

<キヨたんズ☆ボディ>ボディだけ写真に写すとまるで中年の親父の腹みたいなんだ!
だから今回は写真の掲載はしないんだ!

050309_104802m<キヨたんズ☆フット>生まれたトキからキック力は強かったが、さらにパワーアップしたぞ!
縦抱きにしたトキに腹にキックをくらうと「うっ」とひるんでしまうくらいだ!気を付けろ!


以上、これがキヨたんの全てだ!

|

« 特訓!!! | トップページ | 進化する暴れん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3232326

この記事へのトラックバック一覧です: キヨたん大図解:

« 特訓!!! | トップページ | 進化する暴れん坊 »