« 白い雪が つもるつもる | トップページ | お食い初め☆ »

2005/03/05

BOSS

bossオイラの部屋へようこそ。
まぁ、何もないトコだケド、ゆっくりしていってくれたまえよ。
ん?コレかい?
めずらしい葉巻が手に入ってね。
キミも一本やるかい?

…限りなく偉そうに撮れてしまったキヨたん(==;)
何となくお母ちゃんの思いつきで葉巻とブランデーを合成…(ぁ

合成に夢中になって、かなり時間を無駄使いしたのはナイショ…orz

|

« 白い雪が つもるつもる | トップページ | お食い初め☆ »

コメント

てわけで遊びに来ましたー(笑
キヨトンが可愛いすぎっ、ほんと自分も子供が欲しくなります。ハイ、そこー! まず相手を探せとか言わないよーに(w

合成に萌え。「ハッ、ではわたくしも1本キューバ産の葉巻を堪能させて頂きます」てな勢いで。
登場しないパパにも宜しく伝えて下さい。

投稿: キな人 | 2005/03/06 02:11

きゃー♪いらっしゃいませー♪(>▽<)ノ

キヨたんと一緒の「キ」
愛称はそろってキィ坊で~♪(*´▽`*)(ぇ

合成はかなりお気に入りw
葉巻はキューバ産とかがめずらしいカンジ?(’’
葉巻どころか煙草も吸わないお母ちゃんなのでした(*ノノ)

そのうちリアルキヨたんにも会いに来て下さいなw
旅行がてら…ってそこまで遠いないから~!(;´Д`)ノ

ご要望にお答えして、6日の日記に親父を登場させときました。
あとは12月と1月にちょこっと登場してるとか(’’
忙しくて育児になかなか参加してくれないから、日記にも登場回数少ないんだよねぇ…(=w=)(ぼしょ

投稿: トロ | 2005/03/07 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3185227

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS:

« 白い雪が つもるつもる | トップページ | お食い初め☆ »