« 特訓!!!最終段階 | トップページ | 雨男?雨女? »

2005/03/27

家族の休日☆

今日は2週間ぶりに親父のお仕事がお休み。

…とはいっても、前回のお休みはズル休みだし(ぁ その前のお食い初めのトキは具合が悪かったので家族そろって出かけられるよぉな休日は実に1ヶ月ぶりだったりする。

ここを逃してはいけないので、休みたがる親父を引きずって外出(ばく

だってキヨたんの初節句に向けての準備が~(;´Д`)ノ
…そんなワケで人形店へ。

五月人形っていろいろあるのねぇ…(’’
今日はどんなのがあるか見に来ただけとはいえ、たくさん種類がありすぎて返ってどんなのが欲しいか分からなくなる親父とお母ちゃん…orz
まぁ…来週にでも決めればいいか…(=▽=;)(すでに投げやりとか(ぇぇ

その後いろいろな用事を済ませる。
と、通りかかったのがゲーセン。
「キヨたんとプリクラ撮りたい♪(*´▽`*)」お母ちゃんの意見でプリクラを撮るコトに。

05032703今プリクラっていろいろあるのね(==)(老
何だか人気のある機種を選んでしまったらしく、並んだりして時間がかかるかかる。。。
しかもらくがき時間もずいぶん長くて…
普段だったら「いっぱい書いちゃお♪」なんて思うのかもしれないケド、途中でキヨたんはぐずり始めるし、逆に「早くプリントしてくれ~!!」ってあせった。

ちなみにこのらくがきは親父作。
「夜露死苦」がポイントとか(は

でも考えてみれば、家族3人で納まってる写真なんてお宮参り以来だ。
400円にしてはよい記念になったかもしれない。

|

« 特訓!!!最終段階 | トップページ | 雨男?雨女? »

コメント

プリクラからお2人若そうに見えます!「夜露死苦」の字からも……(笑)
もしかしたら、トロさんて、
ものすごくお若いのでは……?

ブログペットかわいいですよね~。
こうさぎが人気あるみたいですよ(^▽^)

投稿: shiro | 2005/03/31 19:11

あはははー(乾いた笑い

そうなんですよ。
親 父 は 若 い ん で す。


え?
お母ちゃん?

お 母 ち ゃ ん は 若 作 り な だ け で す。


…orz(自分で言って落ち込むなよ


そう、
あいつはあいつはカワイイ~♪年しぃたぁの男の子♪ってヤツです(壊
夜露死苦はたぶん親父のらくがきだから若いのだと思います(つ▽T)


保育士という人種は年齢より若く見える人が多いですよw
たぶん子どもたちの若いエキスをすすって生きているからと思われ(ばく

投稿: トロ | 2005/04/01 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3468191

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の休日☆:

« 特訓!!!最終段階 | トップページ | 雨男?雨女? »