« 疲れました… | トップページ | 家族の休日☆ »

2005/03/25

特訓!!!最終段階

今日も大泣きのキヨたんを横目に家事に励むお母ちゃん(ぁ
キヨたんが体をうーんとつっぱって泣いているので、「あともぉちょっとで寝返り出来そぉなのにねー(´・ω・`)」と思いながら行ったり来たりしていると…

突然静かになるキヨたん。

050325_1812B何と自分で寝返って、呆然としとりましたw

実際には布団と畳の段差(約3cm)を利用して寝返ったんですケドね。
それでもキヨたんの中には今まで無かった感覚らしく、しばらく泣くのを忘れちゃったほど(笑)

平面での寝返りはまだかもしれないケド、たった3cmの段差があったらもぉ寝返っちゃうのね…(=▽=;)
…気を付けなくちゃ(∋_∈)


それから…
aye様からお荷物が届きました♪(*´▽`*)
中身はaye様のワルガキッズちゃんたちの着なくなったお洋服たちw
しかもみかん箱いっぱいに!∑(´△`; )
ホントにいつも恐縮ですm(_ _)m

aye様の日記の中でワルガキッズちゃんたちが着てるお洋服もあったりして♪
いろんな思い出があるんだろぉなぁ…ヽ(´ー`)ノ
キヨたんも思い出が染み付くまで着させていただきますっ!

|

« 疲れました… | トップページ | 家族の休日☆ »

コメント

寝返り! おめでとうございます(*^▽^*)キヨたん、初体験! びっくりしたんでしょうね。ウチも段差を利用してよく転がっております(苦笑)ちょっと目を離した隙にあらぬ方向に転がってたりします……(◎o◎)

投稿: shiro | 2005/03/27 21:52

ありがとぉございます♪(*´▽`*)
ってホントの寝返りはまだまだっぽいですケドね(笑)

ウチはベットじゃないので転落の危険とかはないんですケド、それでも気を付けなきゃな~と思います。
バリアフリーとは程遠い家なので、動くよぉになったら…怖いかも
(><)。。。

投稿: トロ | 2005/03/28 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3443199

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓!!!最終段階:

« 疲れました… | トップページ | 家族の休日☆ »