« 手作り…スリング? | トップページ | 特訓!!!最終段階 »

2005/03/24

疲れました…

050324_2007Bおねぇちゃんがネズミーランドに行ったらしいので、キヨたんにネズミー帽子を被せてみた。

いいなぁ…(´・ω・`)
キヨたんとネズミーでびゅう出来るのは、きっと1年後とかなんだろぉなぁ…
でもキヨたんが楽しめるよぉになるのはもっと先だろぉなぁ…

ネズミーにはかつて何度も行ったお母ちゃん。
一度園内でお腹を壊し、キャストさんに「ここから一番近いトイレはどこですか!!(;´Д`)ノ 」と言いながらアトラクションを回ったコトもあったっけ…(遠く
おかげでトイレの場所はほとんど覚えたとか…=■●_


050324_2012Bネズミー帽子を被ってるのにご機嫌の悪いキヨたん(つ▽T)
それもそのハズ、今日キヨたんがお出かけしたのは楽しいネズミーなどではなく、大っ嫌いな注射だったから。
今日は三種混合の2回目☆

キヨたんはほとんど泣かない子だ。
お母ちゃんが側にいれば、だいたいのコトはだいじょぶらしい。
お風呂のトキなんかはシャワーを頭からジャーっとかけて流しても、目をつぶって耐えてる。
顔に一瞬シャワーをかけてみても泣かないくらい。

でも注射では大泣きする。
ほとんど泣かない子もいるのに…(´・ω・`)
キヨたんは痛みと寂しさに弱い男なのかもしれない…w


注射の帰り道、若いお兄ちゃんに道を聞かれた。
自転車を買いに行きたかったらしいケド、道が分からないと言う。
お母ちゃんも時間があったので、キヨたんを抱えたまま道案内してあげるコトに(*´▽`*)
4月から大学生になるお兄ちゃんは、群馬の村から出てきたばっかりだそぉだ。
知り合いもいないこの町で寂しいらしく、ちょっとの時間にいろんな話をしていった。
こんなおばちゃんに次から次へいろんなお話するなんて…
よっぽど人に飢えてるんだなぁ…(’’;

分かれ道まで来て「頑張れ~!」とお兄ちゃんを見送る(^▽^)ノシ

…何だかすっかりお兄ちゃんのお母ちゃんの心境になってるコトに気が付いたあたり(ぁ
お兄ちゃん…親父と3つしか違わないのに!∑(=△=)(ばく


050324_200501帰ってきたら、なぜか天井から水が漏れてきたんですってば…(つ▽T)

←バケツを用意したり物をどかしたり大慌ての現場。

後片付けに追われるお母ちゃん。
夕食の支度はおろか、いつものお風呂の時間にも大幅に遅れちゃった…( p_q)
キヨたんのご機嫌は限界点に達している…orz

…しかもかなり潔癖ちっくなお母ちゃん。
天井から漏れてきた水が何の水か考えたら…(死


いろいろあって、キヨたんもお母ちゃんもくたくたです…( -_-。)

|

« 手作り…スリング? | トップページ | 特訓!!!最終段階 »

コメント

なんだかいろいろあった1日ですね~。
お疲れ様です。
ネズミーランドいいですね!私も早く行きたいです。折角ファンクラブ入っても、会報を読むだけの日々・・・。
でも、行きたい!と思ってすぐにいける距離では
ないので、こたちゃんがもう少し大きくなるまで我慢我慢・・・。

注射かぁ。こたちゃんも3ヶ月過ぎたから行かなくちゃいけないんですけど、まだ全然予約もしてないo(><)O

投稿: 野亜 | 2005/03/27 10:35

ホント大変でしたよ~(==;)
やっと土曜日に工事が入って直ったからいいんですケドね…
上の階の台所の排水がつまってたみたいです(泣

ネズミーも泊りがけとなると大変ですよね☆
一度泊りがけで行ってみたーい♪
でも逆に近すぎるのでなかなか…(^^;)
いつかこたちゃんと一緒に楽しめると良いですね♪(*´▽`*)

予防接種は最初人気のある小児科にお願いしよぉと思ったら「次に空いてるのは4月の末です(この時点で2月の末とか)」なんて言われて…(ぉぃぉぃ
探したらもっと近くに予約なしでしてくれるトコがあってそこでお願いしてますw
注射は機会逃しちゃうとなかなか…なので頑張って下さいね~☆(^0^)ノ

投稿: トロ | 2005/03/28 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3433476

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました…:

« 手作り…スリング? | トップページ | 特訓!!!最終段階 »