« わしづかみっ! | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2005/03/20

焼肉にくにく

050320_105403b今日は新しい服でお出かけ♪(*´▽`*)

…ぷぷ(=w=)(ぁ

似合うのか微妙だケド、か~わ~い~い♪(ばく
帽子が顔の丸さをさらに強調してるしw
でも柄的にはパジャマなのかも(’’
まぁ赤ちゃんだからいっか。

お出かけ先はお母ちゃんの実家。
お母ちゃんは作りたい物があったので、キヨたんのお世話はじいちゃんとばあちゃんにおまかせ。
っていうか勝手にかまってくれてたし…(=w=)

キヨたんは環境が違うのが分かったのか、かなりキョロキョロ
(((・・ )( ・・)))
でも慣れたらじいちゃんとばあちゃんにたくさん遊んでもらってた。
めずらしくいっぱいケタケタ声を出して笑うキヨたん♪w

でも疲れちゃったのか、それとも「これお母ちゃんじゃないじゃん!」って気が付いちゃったのか、突然「ぎゃ~!!」と泣き出すし(^^;)
そんなカンジで1日中ちょっと不安定だった…(’’;

その後、食べられもしないのに焼肉屋につれて行かれちゃったりして…キヨたんにはかなり迷惑だったかも!(><)
それにしても子連れの外食は大変…orz
途中で人目を気にしながらおっぱいあげたり…
たまにだからいいんだケドね。
親子で焼肉臭くなってきました。

お家に帰って来たのはだいぶ時間が遅くなっちゃったケド、お風呂から上がって自分の布団に寝かされるとご機嫌なキヨたん♪(*´▽`*)

やっぱり…
自分のお家が分かるのね~。
だんだん知恵が付いてきたみたいw

|

« わしづかみっ! | トップページ | ご機嫌ナナメ »

コメント

キヨたんかわい~っす~_^)
青が似合います☆

子連れの外食、確かに大変!
我が家も昨夜は外食だったけど、
限られてしまいますもの(;´д`)
お店で授乳となっても、授乳室が
どこにもあるわけではないですもんね。
以前はよく行っていたファミレスも、
ラーメン屋さんも、すっかり遠のいてます。

投稿: 野亜 | 2005/03/21 16:50

カワイイって言われると嬉しー♪ヽ(^ー^* ) ノ

あぁ…(;´Д`)ノ
ラーメン屋さん、大好きで良く行っていたのですが、「最近行ってないなぁ…お店でラーメン食べたいなぁ…」なんてちょうど思ってたトコでした…orz
やっぱり皆考えるコトは一緒だったりしますねw

ちなみにこの焼肉屋さんには授乳室はおろか、個室もありませんでした…(つ▽T)
バスタオルで隠しつつ授乳…結構ドキドキでした(*ノノ)

ちなみに23時の閉店近くまでいたのですが、結構幼児や小学生が多くて…(’’
自分もキヨたん連れてたんで何とも言えないんですが、こんな時間のお食事ってどぉなんですかねぇ…(==;)

投稿: トロ | 2005/03/22 10:42

キヨたんも迷惑かもしれんけど、
泣かれて周りのお客さんも迷惑かも・・・

投稿: うっしぃ | 2005/10/14 03:25

>うっしいさん
初めまして~w

うーん。
周りの子ども嫌いなお客さんには迷惑だったかもですねー(-ー;)
でも焼肉屋さんは肉焼く音とか、お酒飲んでおしゃべりするお客さんの声やらで、結構うるさかったんで無問題でした~♪ヽ(*´▽`*)ノ
この頃のキヨたんは、まだ泣き声もうるさくなかったですしねー(’’

投稿: トロ | 2005/10/14 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3379577

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉にくにく:

» かにかに~v..V [こたちゃん大好き!]
昨夜は、恥ずかしながら、私の誕生日祝いということで私・パパ・こたちゃん・ばぁば [続きを読む]

受信: 2005/03/21 16:51

« わしづかみっ! | トップページ | ご機嫌ナナメ »