« 暴れん坊 | トップページ | Mサイズ☆ »

2005/02/14

バレンタイン☆

050214_1704Bまるで「チョコ下さいっっ!!」って言ってるよぉなこのポーズ(・w・;)
ん~キミにチョコはまだちょっと早いのだよ。

こぉなったら、お母ちゃんがチョコたっぷり食べてチョコ味のおっぱいを…
ってそんなコトしたらおっぱいが詰まって乳腺炎になりますから~(;´Д`)ノ

お母ちゃんの昔の教え子(?)が、キヨたんの写真見て「顔のハッキリした赤ちゃんだね。バレンタインチョコ何個もらってくるか楽しみ~♪(^0^)ノ」ってメールをくれた。
今年は残念ながら0個だったキヨたん(当たり前
いつか女の子からチョコをもらったりするのかな?
お母ちゃんも楽しみ♪(・w・)

|

« 暴れん坊 | トップページ | Mサイズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2940529

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン☆:

« 暴れん坊 | トップページ | Mサイズ☆ »