« 孫♪ | トップページ | 暴れん坊 »

2005/02/11

ヤンキー座り♪(ぇ

050211_2036Bまたまたやらされてちょっぴり迷惑顔のキヨたん(笑)

最近話題になってる細木数子の六星占術。
ちょっと興味があるなーと思ってたら、キヨたんのばあちゃんが細木数子の本を持ってるというので借りてきた。

ちなみにばあちゃんは「ヨン様なんてカッコ良くない。」とか言いつつも、周りのおばちゃんたちの話題について行く為に冬ソナとかも見ていたらしい。
意外とミーハーなのかもしれないw

で、六星占術。

キヨたんは木星人(+)らしい。
木星人は「几帳面でコツコツタイプの努力家」

ちなみにお母ちゃんは「プライド高いフィーリング人間」の火星人(+)
親父は「明るく行動的な自由主義者」の金星人(+)

フィーリング人間のお母ちゃんと、自由主義者の親父に育てられる、几帳面なキヨたんて…(;´Д`)ノ
ウチの家族で一番のしっかり者になるのかもしれない…orz

|

« 孫♪ | トップページ | 暴れん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2886829

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンキー座り♪(ぇ:

« 孫♪ | トップページ | 暴れん坊 »