« きょろきょろ | トップページ | 孫♪ »

2005/02/08

べ~!!

050208_1748B今までしなかったのに、2~3日前から舌をべろべろ出すよぉになったキヨたん。
前から食いしん坊っぽかったケド、ますます食いしん坊なカンジの顔になってきたw

舌をべろべろしながら、声を出すのが楽しいみたいで、「あー」とか「うー」意外にも「にゅー」とか「うにぇー」とかいろんな声を出して嬉しそうにしている。

べろべろ舌を出しているキヨたんを見て、何となく「ベロ出しチョンマ」という本の題名を思い出した。
でも内容がちっとも出てこないので、きっと読んだコトがないと思う。

なんとなく気になって検索してみたら…(;_ヽ)
そんな話だって知らなかった…orz

|

« きょろきょろ | トップページ | 孫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2864426

この記事へのトラックバック一覧です: べ~!!:

« きょろきょろ | トップページ | 孫♪ »