« 2日続けてこんなネタ…(ばく | トップページ | べ~!! »

2005/02/07

きょろきょろ

050205_1540Bだいぶ首の動きが自由になって、あちこち見回せるよぉになったキヨたん。

お母ちゃんが右にいれば右に。
(((・・ )

050205_1541Bお母ちゃんが左にいれば左に。
( ・・)))

ずーっと目で追ってくる。

大人だったら視線だけで追うんだろうケド、キヨたんは顔全体をこっちに向けて追ってくる。

…何か…何かを思い出すよ、キヨたん。
何だか…懐かしの横スクロールのシューティングゲームの、プレイヤーをずっと追いかけてくる敵キャラみたいだよ(;´Д`)ノ (分かりにくいし


他にもバリエーションがあって、誰もいなくても結構早いテンポできょろきょろするコトもある。

…これも…何かに似てるよ、キヨたん。
そう…「だるまさんがころんだ」みたいだよ…

キヨたんの頭の動きに合わせて、「だるまさんがころんだ!」と言ってみる。
ちょうどそこにいた親父がそれに合わせて近づいて来ると、だんだん近づいてくる親父を不審そぉに見ながらも、きょろきょろを楽しんでいた(((・・ )( ・・)))

|

« 2日続けてこんなネタ…(ばく | トップページ | べ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2849305

この記事へのトラックバック一覧です: きょろきょろ:

« 2日続けてこんなネタ…(ばく | トップページ | べ~!! »