« 病院でびゅう☆ | トップページ | りんごw »

2005/02/23

キヨたんPUNK

050223_1208Bガーゼがあったので、何となく巻き巻きしてみたら…
ちょっとパンクの人みたい?(*´▽`*)(ぇ

って親父に言ってみたら、「こんなのはパンクじゃない!」って言われてちょっとウザい(ぁ
可愛いんだから、何だっていいじゃないね~(’’(じゃぁ言うな


おっぱいやミルク以外の味にもちょこっとずつ慣らしていくのを「離乳準備」って言うらしいですよ。
で、離乳準備は「2~3ヶ月にから」ってモノの本に書いてあったんです。

う~ん(==;)
「2~3ヶ月」なら3ヶ月からでいい…よね?
…だって…飲ませ始めたら続けなきゃいけない…でしょ?
毎日用意するのめんd(削除

そんな風に思ってたお母ちゃんも、さすがにキヨたんが3ヶ月を超えてしまったので、しぶしぶ果汁開始。。。(しぶしぶて
こんなのでキヨたんが毎日ご飯食べるよぉになったらどうするんだ!というツッコミは受け付けない方向で(ばく

そのトキはそのトキ、何とかなるさ~ヽ(´ー`)ノ(ホントか?
…たぶん

初めての果汁は「もも」♪
スプーンでひとさじ与えたところ…
「ごきゅっ♪」
まぁ~、しっかり飲んでくれたコト。
もっとビックリするかと思って期待してたのに~(=△=)(マテ

明日の反応に期待してみよっと(ぇぇ

|

« 病院でびゅう☆ | トップページ | りんごw »

コメント

PUNK(爆笑)きよたん将来有望か・ω・)ノ☆かっくいー♪でも私的に包帯=ゴスロr(ry)
もはやうちの坊には母の趣味はいけ好かんらしいです…周りが

投稿: かもた。 | 2005/03/01 12:03

ゴスロリかぁ♪(*´▽`*)
それもいいかもー!(>w<)b(ぁぁ

妊娠前に買ったゴスロリ服は結局着れないまま…(つ▽T)
もぉ息子と一緒にゴスロリでびゅう目指すしか…orz(マテ

そぉ言えば、前に買ったゴスロリ系の本に子ども用のゴスロリ服の作り方が型紙付きで載ってたとか…(ぇ
キヨたんが女の子だったら作って着せたのになー(´・ω・`)

いや…男の子でもカワイイかもー♪(*´▽`*)
坊ちゃんの分も作るからいつか一緒に着せようねー♪(ぉぃ

投稿: トロ | 2005/03/01 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/3052165

この記事へのトラックバック一覧です: キヨたんPUNK:

« 病院でびゅう☆ | トップページ | りんごw »