« おさんぽさんぽ | トップページ | 子供らに花束を »

2005/02/03

気付いてよぉ~

050203_1931B良く眠っているキヨたん。

そんなキヨたんも、時間がたつとだんだんお腹が空いてくる。
お腹が空いたキヨたんは、寝ぼけながらぐずぐず言い、自分の右手や左手をしゃぶり始める。
でも自分の手からはおっぱいが出ないと気付き、だんだん本格的に泣き始める。

お母ちゃんは朝が弱い。
だからキヨたんが泣いていても、なかなか起き上がれない…(;_ヽ)(だめ

キヨたんは「早くおっぱいくれ!」とばかりに頭を左右に振っておっぱいを探す。
お母ちゃんはやっと起きる決心をして、キヨたんに「今あげるよ~」と寝ぼけながら声をかける。

とたんに…

泣き止むキヨたん。
そして涙の跡が付いた顔で、満面の笑み。

ホントに「今のいままで泣いてたのかよ!」って思うくらい嬉しそうに…(*´▽`*)
そんな顔を見てると、「あぁキヨたんごめんねぇ…(つ▽T)」って思う。

そんな笑顔が出来るよぉになったのも、成長なんだねぇ…w
お母ちゃんは毎日キヨたんの笑顔に癒されてるよ♪

|

« おさんぽさんぽ | トップページ | 子供らに花束を »

コメント

ちゃんとママが起きて声掛けると泣き止むなんて・・・カワェェ(*´Д`)

そんな素直なキヨたんはかわいいなぁ。


私も早く癒されてみたい!!!!!

投稿: エチ | 2005/02/05 14:00

えっちゃんもあとちょっとだよ~♪(*´▽`*)

まぁ泣かれてもカワイイと思えるトキばっかりではないですが…
(==;)
むしろ殺意が芽生えたりする瞬間もありますが…(ぇぇ

親なんて、ホントにバカじゃないとやっていけません…(つ▽T)

でもだいじょぶ!(^ー^* )
自分の子どもは絶対カワイイから♪(^0^)ノ

投稿: トロ | 2005/02/05 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2802904

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いてよぉ~:

« おさんぽさんぽ | トップページ | 子供らに花束を »