« ちゅー♪ | トップページ | いたずらっ子 »

2005/01/20

食いしん坊

050120_145501キヨたんは寝ていても周りに人がいないコトに気が付くと、すぐに泣いちゃう甘えっ子ちゃんだ。
夜、隣に寝ているとぐっすり寝てくれる。
だけど昼間キヨたんの睡眠中に何か作業しようとしても、すぐに気付かれてしまうから不思議。

そんなこんなで昼間はキヨたんの枕元で昼食を食べたりする。
いつもはキョロキョロしてるキヨたん。
でもご飯を食べてる間は、何も話しかけなくてもじーっとこっちを見ている。

…何だろう?
…何か目からビームが出てますってば(=▽=;)
そんなキラキラした目で「ちょうだい!ちょうだい!」って訴えられても、まだあげられませんから~(><)。。。
そんな可愛い声でニコニコしながら「うー、うー」って言われても無理ですから~(つ▽T)

早く一緒に食べられる様になればいいのにね。

|

« ちゅー♪ | トップページ | いたずらっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2726295

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« ちゅー♪ | トップページ | いたずらっ子 »