« こぶししゃぶり | トップページ | 二重アゴ »

2005/01/10

横向き寝

050110_2053ふと思いついて、授乳用の腰枕にキヨたんを横向きに寝かせてみた。
しばらくは落ち着かなくてもがいてたキヨたんも、途中であきらめておとなしくなる。。。
まだ生まれたばっかりなのに、お母ちゃんの思いつきでいろいろやらされてしまうキヨたんは大変だ(ぁ

キヨたんはこぶしをなめてるので、何だかお手々が微妙なニオイがする。
汗とよだれの混じったよぉな…
時々手を拭いてあげてもすぐにニオイがする。
そんなニオイをかぐのがちょっと好きだったりして…(変態?

キヨたんは赤ちゃんのニオイがする。
赤ちゃん卒業する前に、一杯キヨたんのニオイをかいでおこうと思う。

|

« こぶししゃぶり | トップページ | 二重アゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2723477

この記事へのトラックバック一覧です: 横向き寝:

« こぶししゃぶり | トップページ | 二重アゴ »