« 天使の寝顔 | トップページ | おさんぽさんぽ »

2005/01/31

ちょっと怖い話

ki今でこそキヨたんは眉毛もまつ毛ものびてきたケド、生まれたての頃はほとんど眉毛もまつ毛も確認出来ないくらいだった。

まつ毛の無い頃のキヨたんのお目々には、しょっちゅうホコリだの髪の毛だのが入り込んでしまっていた。
それがけっこう大きいのが入っていたり…(;´Д`)ノ
新生児は泣いても涙が出ないので、涙が流してくれるコトも期待出来ず…。

さすがに新生児の目をガーゼなどで拭うワケにもいかないので、しばらく様子を見るコトに…。
「痛くないのかなぁ?」「ずっと取れなかったら眼科に行かなきゃいけないのかな。」とかいろいろ考えながら見ていた。

でも…
いつの間にかゴミは消えてしまうのだ。
長いホコリもちょっと太めの髪の毛もみんなどこかへ行ってしまう。
一体あのゴミたちはどこへ…?

昔「まつ毛だまり」があるとか聞いたコトはあるケド、そんな物が存在するんだろうか?
考え出すとちょっと怖いし…(つ▽T)

誰か正解知ってたら教えて下さい!ぜひ!

|

« 天使の寝顔 | トップページ | おさんぽさんぽ »

コメント

遊び来たよ~ん☆
キヨたんのゴミはどこ行っちゃうんだろ・・・
謎だw


私も産まれたら報告来るね♪
今日もお腹の中は運動会です。
出来たら静かに寝かせてくれ
痛くて寝れないよ(*´Д`)

投稿: エチ | 2005/02/01 14:29

えっちゃんいらっしゃ~い♪(*´▽`*)

あるお方に「きっと目がぱちくりぱちくり食ってるんだよ!」と言われ、ますます怖くなってたトコだったりして…(・w・;)
目頭に付いてるゴミを引っ張ったら、にょろ~んと長いホコリが出てきたコトもあったし…((((;゜Д゜))))ガタガタ

えっちゃんのお話聞いてると微妙にデジャブですw
体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んで下さいm(_ _)m

投稿: トロ | 2005/02/01 17:03

うん、絶対食ってるってマジで。
目がぱちくりぱちくり食ってんだよ、清人君。

エチさんお久しw
お体にはくれぐれも気をつけて(^^)

投稿: 圧縮 | 2005/02/01 21:31

いやぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

だから怖いってば。。。orz


…だぁりんいらっしゃいませーm(_ _)m
そぉいえば、キヨたんがまだお腹の中にいて男の子か女の子か分からなかった時期に、
「もしも女の子だったらだぁりんのトコに嫁にやって、だぁりんを『息子』って呼びたいなぁ♪(*´▽`*)」(マテ 
何て言ってたコトがありました…w

親父は「年上の『息子』なんて絶対認めん!っていうかアイツには絶対やらん!」とか断固反対してたケド(笑)

キヨたんは男の子だったので、実現出来なくて残念ですw

投稿: トロ | 2005/02/02 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2761906

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話:

« 天使の寝顔 | トップページ | おさんぽさんぽ »