« やっと追いついた(;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと怖い話 »

2005/01/30

天使の寝顔

050130_1210B子どもの寝顔はよく天使に例えられるケド、ほんとに可愛らしいもの。
何かイライラした気分になったトキも、寝顔を見るとつい笑顔になってしまう。
いつもは赤ちゃんに良くありがちなグーのポーズで寝ているキヨたんは、今日はなぜかパーで寝ていた。
まだまだちっちゃい手。
どのくらい大きくなるんだろう?

キヨたんはこの1時間後、自分の鼻を引っかいた痛みで怒りながら目覚めるコトになった。
あーぁ、血が出てるよ。。。(^^;)

「いないいないばぁ」を喜ぶよぉになったキヨたん。
いないいない…で顔をかくして、「ばぁ!」と出したトキ、きょとんとした表情からだんだん笑顔になる。
そんな顔を見るのが嬉しくて、何十回も繰り返す。
毎回ちゃんと笑顔を返してくれるキヨたん。
親バカなのは散々自覚しながらも、でもやっぱりらぶりー♪(>w<)

|

« やっと追いついた(;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと怖い話 »

コメント

寝顔って本当にかわいいよね~♪
最近は「寝顔だけはかわいいな~」
って言ってたりするくらい・・・
起きてるとうるさいし、ワルガキだし!

相互リンク完了いたしました。

投稿: aye | 2005/02/01 05:59

キヨたんが眠っていると「早く起きて遊びたいなぁ」…
キヨたんがなかなか眠ってくれないと「早く寝てくれ~!!」…
って思う、ワガママお母ちゃんです(ばく
早く首が座ればおんぶとかでいろいろ出来るのに~って思いますが、現実はそうもいかないんでしょうね(^^;)

いつか「寝顔だけはカワイイ」って思うようになるんでしょうか…orz

相互リンクありがとうございます!

投稿: トロ | 2005/02/01 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2747170

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔:

« やっと追いついた(;´Д`)ノ | トップページ | ちょっと怖い話 »