« 萌えっ子ポーズ | トップページ | ぐるぐる~ »

2005/01/27

大事件

050127_1735B(※お食事中の方は読むのを避けて下さい(ぇ)

以前はオムツを開けるたびに、ウンチをしていたキヨたん。
「2ヶ月を過ぎると、回数がまとまってきます。」というコトだったが、キヨたんの場合はその通りで、1日に1回とかそれ以上の間隔が空く様になってきた。
もちろん1回の量はとっても多くなったとか…(><)。。。

でも今日はもうすぐ2日になりそぉな勢い…
このまま便秘になっちゃうのかなぁ…
と心配した矢先の出来事だった。

キヨたんがうなり始めると同時に、何やら振動が…
「あぁ…いよいよ始まったな」と思いつつ様子を見守る…ケド。
長い…ちょっと…長くないですか?(;´Д`)ノ

ちょっと落ち着いた様子なので、抱き上げてみる。
「むにょ」
変なカンジ。
ここはオムツ…じゃないよぉな…(=▽=;)

あわてて脱がしてみると、そりゃもぉべったりと…orz
しかも脱がせてる最中にもまだ出てきたり…(汚くてすみません
(><)。。。
見事にまみれてました。

やっとの思いで片付け、洗面所で汚れた服を洗うお母ちゃん。
キヨたんはそんなお母ちゃんを尻目に、とってもご機嫌♪
ヽ(*´▽`*)ノ
良かったね…キヨたん…
きっとすっきりしたんだね。

お母ちゃんはぐったりだよ。

…写真のお洋服は頂き物なのですが、すぐに水洗いしたにも関わらず、白い服が黄色い服になってしまいましたとさ(ばく
下さった鴨さんごめんなさいm(_ _)m

|

« 萌えっ子ポーズ | トップページ | ぐるぐる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31061/2735668

この記事へのトラックバック一覧です: 大事件:

« 萌えっ子ポーズ | トップページ | ぐるぐる~ »